みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
紫耀くん、とびっきりの笑顔のインスタを
投稿してくれましたね!
スウェイ・リーさんも
自然な感じのステキな笑顔ですね!
 

 
 


 
スウェイ・リーさんからは
「Twiiiiiiin(そっくりーー)」と
お返事が!!!
ほんと!双子コーデですね!
 
 
 
後の2枚はブレブレだけど爆笑
 
 
このブレブレには意味があるらしいびっくり

 

 

こちらをご覧ください!

香港のショーで使われていた

ファレルさんとスウェイ・リーさんの曲!

このMVでも、

ブレている映像が使われているので

紫耀くんもブレた写真を載せたのでは?

ということらしいです!

 

紫耀くんすごいな~

なんて細やかな心遣いでしょう!

 

 

もちろん、私が自分で気が付いたわけでは

ありません!

テウンさんの動画で知りました!ニコニコ

 

 

 

 

今回のスウェイ・リーさんと

こちらに、書いたBamBamさんや

前回の香港でのファレル様との

ツーショット!

 


それぞれすごく人気も影響力もある

ヒップホップ界で特に有名な方々との

ツーショットを撮っていて

そして、その写真が全世界に発信されている!

これはまさに

「ヒップホップドリーム」を叶えている!

ということらしいです。

 

ジブラさんの曲の中に

俺がNo.1、HipHopDream

不可能を可能にした日本人

という歌詞があって

 

紫耀くんはこの歌詞そのものらしいです!

 

こちらの動画で説明してくださってます!

 

 

紫耀くんは、

日本の芸能界の歴史を変えながら

Number_i として

岸くんと

神くんと共に

世界に認められるアーティストに

これからなっていくんでしょうね~


Number_i を応援できる未来!

ファンとして共に歩める未来が

とっても楽しみだな〜ラブラブ

 

 


お相手に敬意を表して
そっと添える手パー
こういうところが
毎回、素敵ですね!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 


イベントバナー