みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 
タイ出身のアーティスト
BamBamさんが
紫耀くんとのツーショットを
あげてくださいました!
 

 

 

お席がお隣で
髪色が赤かった方です!
フレンドリーな方で良かった!
 
赤髪と金髪(銀髪?)の
おふたりが並んでいて
ショーの最中、
たくさんの方々の中でも
すごく見つけやすかったですよね!

BamBamさんは

フォロワー数がなんと

1775万人ですから!

影響力ありそう!

タイの方を始め

世界中の方に紫耀くんが

見つかってくれるといいな!

 

 

そして、タイのメディアのインスタ!にも

紫耀くん登場!!!

 

 

身振り手振りしながら

ニコニコ紫耀くんしててかわいい~

 

 

ショーで目撃されたスターには

アジアのアーティスト@sho_h_desyo,と

載せてくださってる!ニコニコ

 

 

日本人氣王 #平野紫耀 訳すと 日本の王者 #平野紫耀

 

 

お気に入りのジャケットの説明で

また「ポッケ」って言ってる~

かわいすぎる照れ

 

 

ピース紫耀くんチョキ

 

インスタはまだまだありましたが

キリがないので

一応ここまでにします!

 

 

ここからは「X」です!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

イベントバナー