3月19日はミュージックの日 

 

 

  みなさま こんにちは😊

   本日ミュージックの日🎶に

                      ちなんだ話題を!

 

平野紫耀くんのカラオケのオハコは

 

まぁご存知だと思いますが

 

最後の雨       中西保志さん

ラブイズオーバー      欧陽菲菲さん

 

ですね!

 

2曲ともステキな曲ですねラブ

 

紫耀くんの最後の雨と

ラブイズオーバーをフルで聴くまでは

死んでも死にきれませんと思うほど聴きたいですおねがい

ファンから募った歌ってほしい曲と

紫耀くんが歌いたい曲で

カバーアルバム作ってくれないかなぁと日々願っておりますウインク

 

 

それにしても選曲が、26歳とは思えないですね

ご家族の影響かしら?

 

こういう選曲なのも

幅広い世代の人たちの心をつかむ

ひとつの要素かも照れ

 

 

 

 

私は元々アイドルには興味が無くて

1番好きなアーティストは

✨スピッツ✨です。

ライブにも何回も行ってます

(最近は行けてませんけど)

 

 

他にも

Mr.Children

ユーミン

ゆず

ウルフルズ

PUFFY

Dragon Ash

MISIA

とにかく

たくさんのライブに行きました。

 

そんな人間が突如なぜに平野紫耀くんにはまったのかというと

(彼を形成するものすべてが、はまる要素ですが、あえて言うなら)

 

優しい人柄と

 

世界レベルのダンスと

 

表現力

演者としての表現力

 

そして、歌声、

(ハスキーボイスが魅力的すぎる)

(歌声が甘すぎる、とろけちゃう)

歌の表現力です。

 

本当に歌がお上手だし

表現力がすごすきて、今の声誰だ?

ってなるのはだいたい紫耀くん。

 

曲の中の人物になりきってくれるようで

(歌詞カードがボロボロになるまで、

詩を読み込んで解釈されるそうです。

本当に、真面目。プロですね。)

 

「高校生」から、「誠実な好青年」

から、「あんたマジで悪い男!」

みたいな人物まで表現しちゃう!

幅広すぎて本当にびっくりです。

 

この部分は長くなるので

いつかまた深掘りしたいと思います。

 

 
 
この時の歌声素敵でした👏
でもワンフレーズだけなのよねぇえーん

 

佐野勇斗、キンプリ平野紫耀とのカラオケエピソード明かす「紫耀ちゃんが歌ったのは…」 | E-TALENTBANK co.,ltd.

こちらの微笑ましいエピソードもぜひ!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

ではまた!

ごきげんよう さようなら