みなさま こんにちは😊 

 

ボシュロム アクアロックス® 

ワンデー UV シン
 

ちょこっと違うバージョンの

新CMの放送が始まりました!

画像

 

まずは、昨年の振り返りから

 

ボシュロム・ジャパン株式会社1day コンタクトレンズ

『ボシュロム アクアロックス(R) ワンデー UV シン』

新CM発表会(昨年8月29日)

同社のプレジデントジャン二・コッサー氏から

平野紫耀さんについて触れる一幕がありました。

 

コッサー氏は、「私はファッションと美の都である

ミラノ出身ですが

『ボシュロム アクアロックス(R) ワンデー UV シン』

という画期的な新商品発表にあたり、

プレミアム感、高級感、

そして信頼感という

最上級モデルのイメージを

体現して頂くのに

もっともふさわしい方は

誰なのかということに

非常ににだわりました。

そして、平野さん以外は

考えられませんでした」と

起用に至るまでの思いを語りました。

 

「大変多才な平野さんは、

多方面でも活躍されており

幅広い層の方から絶大なる

支持を集めております。

そして、彼のとても力強い魅力的な目は、

見た方の心を掴んで

離すことはありません。

彼以上に、

『ボシュロム アクアロックス(R)  

ワンデー UV シン』

を体現できる方はいない……と、

そう確信しました」

 

 

スゴいすごいぞ紫耀くん!

 

「彼のとても力強い魅力的な目

「彼以上に『ボシュロム アクアロックス(R)

 ワンデー UV シン』を体現できる方はいない」

 

ここまでプレジデントに

言ってもらえるなんておねがい

 

これは、523以降もCM継続あり?

期待しちゃいますよねラブ

 

だって紫耀くんが自分自身の魅力で掴んだCMじゃんプンプン

ジャニーズ案件CMじゃないやんえー

だめ?お願い!!

 

ボシュロムさんって紫耀くんのお誕生日

出生時間(7時02分)に合わせて

おめでとうございますとツイートしてくださったんですよ!

感動しましたよ。

本当にありがとうございました爆笑

 

 

 

 

 

まずはメイキング

 

 

これは

「君も滴ってみない?」バージョン

 

 

おまたせ!こちらが新バージョン!!!

何と言ってるかは、見てのお楽しみ

 

 

画像

 この紫耀くんマジでかっこよすぎて

イケメンすぎて、びびった!

 

 

画像

本当に魅力的な「」「」ですよね

(彼を形成する物すべて魅力的ですけど)

 

 

 紫耀くんは鏡が無くてもコンタクト

付けられるんだってびっくり

 

 

画像

きゃわいいラブ 

大きな大きな、お目々が落っこちちゃう

 

 

YouTubeで見るのもいいけれど

テレビで流れてきたCMを見たいですよね

 「ヒルナンデス」や「めざましテレビ」などで見られました!

という声がありましたよニコニコ

 

私も逢いたいよ~ラブ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

ではまた!

ごきげんよう さようなら