重賞回顧 仕掛遅れやポジションミスで不的中 ((# ゚Д゚) | 一撃金満馬道omumo太郎別館

一撃金満馬道omumo太郎別館

現場の本音から導く一撃金満馬道14年目の馬券術
ぼちぼちでんな。毎週の金脈馬に便乗
思惑競馬別荘です。
サンデーレーシング1頭出資中 馬主席のオフレコ満載の厳選予想記事https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=3379

まさに天国から地獄?

 

=================
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
重賞戦犯
丸田 泉谷 キタトモ糞ですね


=================

正直、1000m57秒台で逃げる馬鹿の原 了徳寺オーナーに切られてから
全然だめになり、乗れずでバビットに絡むバカイルカよ

挙句◎リフレーミングのポジションがまた糞な位置で
道中4角迄待つとかあり得ないわ 直線よれてまともに追えたのラスト100だけ
寄れなけばね
1-2-3着馬は馬場の中央から内目を差して来た3頭で 
ワンターン向きの決め手勝負向きの馬で決まる七夕賞は
論外でしたね
〇ボーンディスウェイとすれば、あの流れは裏目で平均ペースならということろ
▲アラタも長く脚が使えるのだからスパートしないとあかんでしょ
直線が長いなら別ですがね

☆△×入線 不的中 まあ七夕賞で1人気が来るのはレア
それをアシストしたのはセイウンの原の暴走でしょ

田辺も斎藤とおなじ位置で競馬するとかないわ
あれじゃ乗り換えた意味ない 挙句12Rで先行して勝利するとか



プロキオンSでは、敢えて函館使わないで▲ヤマニンウルスがいる中で
参戦の◎ブラックアーメットの適当な騎乗は、呆れます
先行位で競馬するヤマニンに勝負しに行くならあの位置では論外
少なくとも3角前で動かないと 動いて失速する方がましで
後方に構えて結果的に掲示板にも乗れない泉谷 
全然成長していない騎手ですね

〇ハピはここ最近前付け出来るようになる中で、函館から参戦の菱田
大チョンボでしょヤマニンをマークする位置で競馬しなきゃ
大外回して、インから14人気に差負けていたらどうしようもないわ

後はデシエルトの岩田P 先行させずに中盤後方からで
役に立たない糞騎乗だな
セレクトセールに兄弟馬が上場しているのに見せ馬すら作れない情けない騎乗

▲☆抜け入線 不的中 失礼しました。



番外
特別配信は小倉で万馬券的中も

福島では、菅原の仕掛け遅れ ◎ジョージテソーロ戸崎が菜七子を可愛がり
残してしまう中、菊澤や津村の忖度騎乗で2着抜け
アイフル馬が前回タコ負けで、残るのはお手上げ 
道中 他の馬が捲りや出し抜きしないとは
自在な脚が使えるサトミノマロンの罪は大きい やる気ないなら
金沢の沖みたいにジャンプして降りてくれ



函館10で陣営の期待馬で仕掛け遅れで4着の◎オールナット
北村の変に折り合い付けたことで追い出しが遅れて
ノーブルクライにも差負け
〇☆△で入線も◎1頭フォーメーションのため不的中
ほんと北村友は負傷してから期待の馬でヘグリばかり
人気薄で期待されていない馬で来る 糞騎手の王様ですね


函館12も地元オーナー馬の◎ワンリオンで
▲のくせに、最低人気の馬に逃げられて3F35.7という緩いペースで
馬券圏内に入れず 大野が逃げれずが大きいですが
騎手も地元オーナー馬なのだしペース判断悪いわ スローで馬場が悪いのだから
早めに出していかないと 粘れてしまうわ少頭数なんだし




ご参加いただきました方々には、大変失礼いたしました。
この借りは函館記念 2歳S そしてセレクトセールの補填
オークションレースでの挽回、巻き返しにどうぞご期待をお願い申し上げます。






show_photo