ヘグリばかりの本日 申し訳ございません。 | 一撃金満馬道omumo太郎別館

一撃金満馬道omumo太郎別館

現場の本音から導く一撃金満馬道14年目の馬券術
ぼちぼちでんな。毎週の金脈馬に便乗
思惑競馬別荘です。
サンデーレーシング1頭出資中 馬主席のオフレコ満載の厳選予想記事https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=3379

プロキオンSでは
菱田も泉谷も後方過ぎで仕掛けが遅いし誰が見ても下手騎乗ですね
挙句、幸に差負けている点は責め負わされていいですね
武が仕掛けてから動いているようじゃ来れないですよ

北村友一仕掛け遅れ 糞騎乗の函館10R
折り合い付けるとこじゃないのに進出遅れで
伸びあぐねてヘタレ 人気ないと来る💩騎手です。
乗せた陣営の責任でしょう
函館12は大野が逃げないでスローになり殿人気が残る上
小林勝太の追い出しが遅れて減量を活かせない失態 申し訳ない限りです、

七夕賞では◎リフレーミングは丸田の騎乗ぶりは、相変わらずの
ヘタレ 大外回すのでしたら動き出しが遅すぎ
挙句直線寄れているので5着迄
ハイペースになりましたが、直線短いのですから考えて騎乗出来ないのは
大きな誤算です。切れ勝負になるのはある意味セイウンが絡んで
アシストした印象です

真面目に◎や〇の仕掛け遅れが本日は多く、小倉の特別配信以外は
大変不的中となり申し訳ありません。怒りより騎手のヘタレが多過ぎて。。。<m(__)m>
次週 函館記念、函館2歳S セレクトセール直後のオークションRで
馬主席も大挽回申し上げます。


オムモ太郎



サマーPG

七夕賞 ◎リフレーミング5着 ☆△△入線 不的中

プロキオンS ◎ブラックアーメット8着 
〇ハピ4着 ▲☆抜け入線 不的中

特別配信
函館10◎オールナット4着 〇☆△入線 不的中
函館12◎ワンリオン4着 〇△抜け入線 不的中

福島8◎レイズトワイライト 競走中止 〇△抜け入線 不的中
福島9◎ティンク5着 ▲☆△入線 不的中
福島10◎ジョージテソーロ1着 ◎〇抜け入線 不的中

小倉8◎ゼンノツキヨミ2着 ◎☆△2960円 12120円的中
小倉9◎ダイメイセブン2着 ◎☆△1070円 1380円的中



メルマガ
函館8◎ウインルピナス5着 〇△抜け入線 不的中
函館9◎レアグリフォン1着 ◎▲抜け入線 不的中

小倉10◎モズトキキ9着 不的中
函館11◎キミノナハマリア1着 ◎抜け 不的中

小倉12◎ナムラエデン4着 〇☆抜け入線 不的中
福島12◎リーゼントミニー 〇▲抜け入線 不的中


予想記事
福島3◎オーサムピクチャ2着 ◎〇△7920円的中




福島10も菊澤が仕掛け遅れですし、戸崎が菜七子可愛がりすぎで
大チョンボの菊沢です。残してあげようとしたんだろうけど
自分が3着じゃ情けない

メルマガは本日は、完敗です。ぐうの音も出ません
申し訳ございません。 次週に挽回を申し上げます。





02BB2634-3C5F-4DE1-8F19-A56E4F6E4CF4