重賞回顧 判断ミスでよもやの掲示板外 武豊 | 一撃金満馬道omumo太郎別館

一撃金満馬道omumo太郎別館

現場の本音から導く一撃金満馬道14年目の馬券術
ぼちぼちでんな。毎週の金脈馬に便乗
思惑競馬別荘です。
サンデーレーシング1頭出資中 馬主席のオフレコ満載の厳選予想記事https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=3379

ヴィクトリアM

2人気の成績は0-0-1-9の中 直前でマスクトディーヴァが1人気になり
ナミュールは、2人気。

海外帰りで10日競馬でも高野師は、マスコミ向けのリップサービスではなく
諸氏には、頗るいい状態であると指摘していたが
よもやの8着 出遅れは想定内であり マイルcsも出遅れて14番手の競馬
スローの上がり勝負ならいざ知らず
33.8で前の爆コンクシェル ★フィールシンパシーが競る中
〇スタニングローズまでこれに絡んでしまう

そんな中 武豊の直線勝負に期待したもの
内目の進路を4角で選択
同位置のルージュリナージュが最後方から外を回す競馬で
小差の5着。マイルcsのような外を回す競馬であれば、掲示板内は十分ありの
ポテンシャルであり。直線前がスペースがなく あくまで待ったことで
33.8の脚でも届かずという最低な糞判断とも言える

馬のせいにするんだろうけどね このレジェンド。出遅れたとか
10日競馬にせいにするんだろうけど
少なくとも外回して届かない馬ではないし 2テンポ以上遅れても繰り出したのは
33.8であり 外にそのまま出していれば、という有様

G3も勝てない馬に勝たれたクラブ馬の低調は酷いね
武藤きゅう舎も豪語した割に阪神牝馬で負かした馬に勝たれて
33.9の脚しか使えんとは
まあ何はともあれ 武豊の功罪が如実に出たね
出遅れは想定内ですし 正直的中不的中に関わらず、今日のこのレジェンドの
進路取りは、ミスでしょう
調教師もクラブも文句も言わないだろうし 週初に気にしたリスグラシューで
勝てない豊 下ろしたら万々勝ちまくりだもん

事故がなければ恐らく 康太が騎乗だったんだろうけど
ほんま情けないですね 

9Rでも2人気で東京巧者のヴルカーノで出遅れて最後は流しているし
乗り替わりにした甲斐がないよな厩舎も
正直大外回して5着とかな納得するけどあの進路取りは
まじめにむかついた糞ですよ あそこでスペースが空くと思うのは
どうでしょう 9Rみたいに頭数も手ごろならまだしもね

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!マジ腹立つ騎乗でした
ナミュールは東京鬼門かな 去年は不利受けて安田もタコ負け
安田使うんかな乗り替わりな見込みはありそうだが
豊騎乗なら 同じような気がある 



まあテンハッピーローズ 重賞未勝利で、G1勝利とかないわ
まああそこ迄早くなるとは想定外 西村も3番手はいいけど
なんで一歩引かないかな 若い琉人は遮二無二いくのは仕方ないけど
引いたルメールは、王道ポジションで前が離してくれたから
思うつぼでしたね 

モレイラは直線、ドゥアイズをアタックしたようで
戒告 制裁点加算でしょう 
来年の短期免許確保には、ダービー 安田記念でG1獲るしかない状況ですね

ダノンで勝てるか?
▲マスクトディーヴァ △フィアスプライド 1着抜けで不的中




京王杯SC

安田より秋に備えるウインマーベルに◎
地元オーナー馬で1週前に美浦に入厩しての調整でここに賭ける
陣営の思惑を重視 ▲8人気スズハローム抜擢して

◎▲☆一撃的中 馬連840円 三連複6450円的中

こちらはウインマーベルがメイチで秋に備えるための全力投球で
2着には最後方から大外飛んできた☆レッドモンレーヴ
まあこの馬は安田記念行くんだろうけど 

なんとこのレース前半3F33.8
おいおいヴィクトリアMとおなじやん 1400の流れと同じはホント西村
が津村にアシストしたもんだ

▲ダノンスコーピオンは開業以来複勝率5割の福永厩舎で
馬具変更と稽古で凭れを解消 33.1の脚で4着は兆しが見えて来た印象です
メイショウチタンは善臣爺 飛ばしすぎだな
吉田豊の方がこの馬は慣れているのに 陣営の変更が裏目ですね

近年は安田に繋がらないG2なので  ヴィクトリアMのように
ハイペースにならない安田記念だろうし
レッドモンレーヴは、どこまで来れるかね


番外

特別配信は 9戦6勝
京都5◎ナムラエイハブ3着 ◎〇△1740円的中 
東京7◎カピリナ2着 ◎▲☆690円 2890円的中 
東京9◎ゴートゥファースト1着 ◎▲△390円 1970円的中 
新潟9◎ダノンブリザード3着 ◎〇▲2410円 960円的中
京都9◎マルカブリッツ3着 ◎〇☆350円的中
東京12◎ロードフォンス 〇☆△7160円的中


東京8◎ラパンラビット4着 〇△抜け入線 不的中
京都8◎ルージュルミナス6着 不的中 1、3着が抜け
新潟11◎ケイアイセナ11着 〇△抜け入線 不的中


ルメールのイルチルコ モレイラに勝たせたくないルメールの逃げ
これに戸惑いのモレイラ3番で多少前進気勢が出て坂上で脚が鈍り
4着。 シルクRで駆け引きしてよね この馬でワンターンの1800などで
しか見せ場ないサーストンシカゴ的場に活かせない鬼外国人

マイルCで豊が落馬なら ルメ―も恐らく制裁金ではなくて
騎乗停止だよね  そしたらナミュール 武史だろうし
出遅れてもあの進路は取らないだろう

文句言えない騎手は厄介ですな




さあ次週 オークス モレイラ一時帰国でオークスは乗れず
ステレンボッシュ1強の様相も戸崎に替わるのが、香ばしい
現時点では◎はステレンボッシュではないと明言

大物馬主K氏が馬券勝負の優駿祭も開帳 今年も一撃宣言

どうぞオークス週での巻き返しにご期待を!!



IMG_9951 (1)