武豊失敗騎乗なんで大外回さないのか (# ゚Д゚) 特別配信6勝3敗のG1デー | 一撃金満馬道omumo太郎別館

一撃金満馬道omumo太郎別館

現場の本音から導く一撃金満馬道14年目の馬券術
ぼちぼちでんな。毎週の金脈馬に便乗
思惑競馬別荘です。
サンデーレーシング1頭出資中 馬主席のオフレコ満載の厳選予想記事https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=3379

ヴィクトリアMでは◎ナミュール
出遅れは想定内ですが、4角で内目に入れる大ヘグリでしょう
最後方から伸びて5着のルージュが来ているのに
どうしようもない糞騎乗としか言えないですよ

ハイペースで同厩舎のスタニングローズが上げたのに
わざわざ馬群の内目に入れるとか これは腹立つ騎乗ですね

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!ヾ(▼ヘ▼;)
亡くなった康太の申し訳ないと思わなきゃ 4500勝よりここだろ
久しぶりに激怒の騎乗見せられたわ

テンハッピーローズとかないわ 語呂で買うしかないだろwwwww
京都牝馬でメイチで勝てないでここで勝つとか 豊のヘグリと
想定以上に前半から3頭が引張りすぎが大きいね


高野師が可哀想だな こんな騎乗されて文句言えないんだろうし
キャロットFの選択ミスでしょう 真面目に腹立つね
直前で2人気になったナミュール 呪いか?? 
まあ9Rでヴルカーノで出遅れてやる気なし騎乗を見透かれたのかね

前半33.8ですし琉人もつつきすぎでしょう
それについて行く、西村もあかんね 
追いかけないで3番手の競馬すればいいのに。ポジションはいいのだが
あそこまで競ることないべ 

大変申し訳ございません。糞レジェンドのミスで不的中になりました。
オークスで挽回申し上げます。


特別配信では、京都5◎〇△的中 東京7◎▲☆的中 
東京9◎▲△的中 新潟9◎〇▲的中 京都9◎〇☆的中
東京12〇☆△で的中となりました おめでとうございます!


残念ながら新潟11では3着抜けで不的中 京都8では◎〇が沈没
大変失礼しました。東京8ではシルクR二頭出しでモレイラを立てない
ルメールの自分勝手な競馬で◎失速してしまい不的中
失礼しました。


次週オークス 並びに優駿祭で一撃爆発にご期待をお願い致します。


本日の成果
メイプレミアG

ヴィクトリアM◎ナミュール8着 ▲△抜け入線 不的中

特別配信
京都5◎ナムラエイハブ3着 ◎〇△1740円的中 
東京7◎カピリナ2着 ◎▲☆690円 2890円的中 
東京9◎ゴートゥファースト1着 ◎▲△390円 1970円的中 
新潟9◎ダノンブリザード3着 ◎〇▲2410円 960円的中
京都9◎マルカブリッツ3着 ◎〇☆350円的中
東京12◎ロードフォンス 〇☆△7160円的中


東京8◎ラパンラビット4着 〇△抜け入線 不的中
京都8◎ルージュルミナス6着 不的中 1、3着が抜け
新潟11◎ケイアイセナ11着 〇△抜け入線 不的中

メルマガ

東京6◎ショーマンフリート1着 ◎△抜け入線 不的中
京都7◎ディアドコス1着 ◎〇▲3000円 2790円的中

新潟10◎マンノステータス4着 〇△△11300円的中

東京10◎ピックアップライン10着 不的中
京都11◎サンライズフレイム2着 ◎☆△1010円 3260円的中


予想記事
東京3◎モリノセピア3着 ◎▲☆450円的中



まあ新潟の馬場が傷み凄いね 佐々木騎手は直線下手乗りして
ダノンで3着は情けない 4着馬にぶつけているし 少々天狗かよ
この馬でこれは、厩舎とすれば、バカちんがあ~でしょう
松岡も東京巧者の馬で低落ぶり アイフルの馬に負けてしまいタコ負け
逃げた馬より着順落しているし 先週重賞2着でここ社台RHに騎乗してこれは
情けない 原騎手が川崎で落馬したこともあり騎乗だろうけど へたくそだよな




IMG_9951 (1)