イグナイターが壊したフェブラリーS 申し訳ないです。小倉大賞典的中 | 一撃金満馬道omumo太郎別館

一撃金満馬道omumo太郎別館

現場の本音から導く一撃金満馬道14年目の馬券術
ぼちぼちでんな。毎週の金脈馬に便乗
思惑競馬別荘です。
サンデーレーシング1頭出資中 馬主席のオフレコ満載の厳選予想記事https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=3379

ドンフランキーの逃げは想定内で
1枠のイグナイターが芝スタートでスタート遅く
ダートに入り果敢に前で追走 これでは、前目の◎ドゥラエレーデに
取れば、未知の領域 33.9の1200m並みの流れでは失速も必然でしょう
京都11Rの1200で前半34.2ですから。。。
そんな中、同位置にいた△ペプチドナイルが直線先頭に
追い込みの★タガノビューティも来たのだが
芝からの転戦馬ガイアフォースが来るとは

ケイティブレイブ同様の長岡騎手で二度目の2着とは・・・
20年間来ていない初ダートの馬が来るとはね
ハイペースでもタフな良馬場で、前を追いかけた分
〇オメガギネスも沈没 ▲レッドの北村は、けつからで安田師の
激励も通じず 情けないです。
イグナイターの西村も好位で控えた競馬が出来るのに
ドンフランキー単騎で行かせれば今の東京ダート
自分も楽なのにね ペプチドナイルのばてないのは1700mの急流
の経験値だと思います。

△△×入線で不的中となり 1,2,3着は相手に指名していただけに
想定外以上の展開となり失礼いたしました。

小倉大賞典では◎ロングロウが2着に入り◎△で的中
3着にはセルバーグが残るとは ホウオウアマゾンの落馬が大きいですね
空馬が3番手にいて 番手の幸と鮫島も動くの躊躇してしまい
真面目にロングロウは良く来たよ
〇カテドラルは、やはり斎藤じゃ大外回す競馬しかしないね
団野にすればいいもの ☆アルナシームは4着 ★フェーングロッテンは5着だから
今村騎手は佐々木に感謝だな



特別配信では、インサイダー東京8、京都10 京都12で的中となりました
おめでとうございました G1当日の大やりは京都11 東京9で的中

小倉10では◎が勝利するもの2着は抜け1-3着
小倉12Rも◎タガノが先頭に直線たつもの粘れず僅差4着に
▲△△の入線で不的中なり申し訳ありません 菊澤来なくていいのに


また東京6では、ムルザバエフ騎手のホウオウムサシが
出負けした上直線、壁で追えずしまい 内田が進路空けず初の圏外4着
東京7Rでは◎キングサーガ 〇アコークロ―が揃いも揃い
後方より競馬で動き出しが遅く、失敗騎乗 揃いも揃い外回す競馬で
伸びあぐねて3-4着 この相手で負けるとは、正直池江師は激怒でしょうな


次週は、中山、阪神開幕週からのご祝儀引退馬券がスタート
中山記念は一撃予告です。次週からの春競馬で挽回申し上げます。



本日の成果

フェブラリーS ◎ドゥラエレーデ12着 不的中

小倉大賞典◎ロングロウ2着 ◎△2240円的中

特別配信
東京6◎ホウオウムサシ4着 ☆△△入線不的中
東京7◎キングサーガ4着 1,2着抜け不的中
東京8◎シャドウフューリー1着 ◎△△1250円 4870円的中
東京9◎アンクエンチャンブル2着 ◎▲△1480円 8960円的中

小倉10◎アル―リングビュー1着
 2着抜け 1-3着 不的中
小倉12◎タガノスペルノヴァ4着 ▲△△入線 不的中

京都10◎ディオ1着 ◎〇▲890円 630円的中
京都11◎タイセイブレイズ2着 ◎☆△2630円 13920円的中
京都12◎ムーンリットナイト2着 ◎▲☆240円 400円的中


京都12も6人気△が僅差4着 3着ならね少しは配当あがるのに
坂井もKYだな加用先生に忖度しなよ 



メルマガ
東京5◎ソニックライン2着 ◎☆800円的中
京都6◎ロードフォアエース7着 不的中
京都7◎アメジストブラック4着 〇△抜け入線 不的中

京都8◎アロットドリーム1着 2着抜け不的中
小倉9◎マキアージュ5着 不的中
東京10◎レッドラディエンス1着 ◎▲△1160円 540円的中

東京12◎レオカクテル4着 ▲☆抜け入線 不的中

予想記事
小倉3◎パワポケビー10着 ▲△△入線 不的中



メルマガは今日は不調でした。
田口は友道厩舎の馬で逃げて沈没 ルメトールは未勝利馬に負けるし
小林ミクは1000mで2度ハナ獲れないで中団でもがいてもダメな馬なのに
逃げて沈没なら陣営も仕方ないと思うけど ハナ獲れないのは
先行馬が揃うレースではあかんね 
メルマガも次週挽回申し上げます。


IMG_1164