えんとつ町の踊るハロウィンナイト♪参加できるエンターテイメント!最高でした^^ | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

早起きして姫路に向かったら、

 

1時間くらい早く着いちゃいました(笑)

 

遅くなるよりいいってことで♪

 

image

 

新幹線で東京へ。京葉線に乗り換えて、

 

着いたところは幕張メッセ!!

 

えんとつ町の踊るハロウィンナイト

 

image

 

いやすごい!!

 

セットがすごいし、照明がヤバい!!

 

image

 

こんなに間近にいろんな機材が見れるのは

 

嬉しいし、ワクワクします!

 

image

 

照明さんとか音響さんとかのブース、

 

見学させてもらいたい(笑)

 

image

 

始まるころには、着々と人が増えてきて、

 

すごいことになっておりました。

 

image

 

センターにある巨大ちょうちん。

 

モニターになったりもする、すごい仕掛けです。

 

image

 

席のすぐ後ろは照明さん!

 

カッコいい!!!!

 

image

 

ここの上にも照明さん。

 

image

 

会場裏にあるラウンジで休憩も出来たので、

 

とっても快適!!!

 

image

 

あ、ノリでグッズをいろいろ買ってたので、

 

ここぞとばかりに身に付けて(笑)

 

image

 

ちはるちゃんと♡ Nancyが撮ってくれました♪

 

屋台もたくさん出ていて、おなか空いたので、

 

手分けして食糧調達!

 

image

 

わ!!カジサックファミリー!!!!

 

めっちゃ観たい!!!

 

けど、焼きそばの大行列に並んでいたので、

 

モニターで見学(笑)

 

image

 

ここは鴨頭さんの焼きそばブース!

 

鴨頭さんとも記念撮影♪

 

image

 

焼きそば、美味しかったです~!(≧▽≦)

 

ラウンジで食べてたら、まさかのHAKUA!!!

 

image

 

dorami姉さんが開けてくださったので、

 

お相伴にあずかりました♪

 

image

 

恐竜カップ!!dorami姉さんの手作り、可愛すぎます!

 

すっきりと飲みやすいシャンパン!!

 

姉さん、ごちそうさまでした~!

 

image

 

会場では、ロザリーナさん。

 

もう、ライブです。

 

合い間に、また屋台ブースへ。

 

image

 

北海道恵庭のラーメン華門さんのブースで岡元さんと!!

 

あの、テイラーバートンののぼりと一緒に♪

 

もちろん、きのこラーメンもゲットです。

 

image

ちはるちゃん、さいちゃんと^^

 

image

ちはるちゃん、さいちゃん、Nancy、なおちゃん♪

 

みんないい笑顔~!!

 

image

 

おむすびcafeつむぎさんのみほさん♪

 

おいなりさんを買いに行ったら、完売!!

 

だったのですが、タイミングよく届いたのでゲットできました^^

 

image

 

CHIMNEYTOWNさんのブースでは、

 

かなちゃんにも会えました♪

 

image

 

今回とってもお世話になったひろさんと!

 

実は今回、開始前に、あの巨大ちょうちんがある

 

ステージの上で写真撮影できるとのことで、

 

ひろさんが、お声かけてくださって、

 

ステージ上で記念写真を撮ってもらっていて。

 

出来たらアップしますねww

 

追記~

頂いたので、アップしておきます~!

 

image

左から、ゆかこさん、ちはるちゃん、かなちゃん、

のえらちゃん、なおみさん、ひろさん、つれっちさん

 

そうそう!

 

まさかのお友達にも会えました♪

 

image

 

参加するのは知ってたので、連絡を取り合ってたら、

 

見事会えました~!!(≧▽≦)

 

すえみさん、ありがと~♪

 

image

 

ラウンジにもどって、ベビーカステラを食べてたら、

 

あれ?!西野さんの声がする!!

 

image

 

大阪から、会場入りされたようで、

 

毎週キングコングが始まってました!!

 

めっちゃ面白かったな~~~

 

 

そして、また会場へ~!!

 

入り口の提灯トンネル!

 

image

 

遊んでたら、ノリノリで始まったのは、

 

え?DJKOOさん?!

 

image

 

TRFとかかかると、もう、

 

カラダが勝手に動いちゃいますよねww

 

THE世代(笑)

 

そして、どの年代も楽しめるさすがの選曲!

 

ジャンボリーミッキーまでありました♪

 

image

 

ステージ上だけでなくて、会場内の照明もすごくて。

 

世界観づくりが圧倒的すぎます。

 

image

 

やれないけど、照明の仕込みされてるのを延々と

 

見学させてほしい(笑)

 

 

すごい大行列だったカジサックチャンネルさんのブース。

 

image

 

おめんが欲しかったけど、売り切れてましたw

 

image

 

タイミングよくAZUさんにも会えました~!!

 

2人とも草Tにバンドザウルスのタオルww

 

喉が渇いたので、CHIMNEYラテ♪

 

image

 

バンドザウルスさんのブースには、可愛い子がおりましたよw

 

image

 

追記~

 

image

 

長崎のスナックCANDYののりこママにも会えました!

 

 

会場では西野さんのオーシャンゼリゼ♪

 

image

 

会場が一体になったところで、

 

トダザウルス!!!(笑)

 

image

 

恐竜になった戸田恵子さん‼ww

 

いやもう、めちゃくちゃステキでした~!

 

 

そして、今日のメインイベント!!!

 

バンドザウルス~!!

 

image

 

ノリノリで踊ってたので、

 

これしか画像がなかったww

 

ダイノジさんの盛り上げもすごかったです(≧▽≦)

 

からの、もはやパレード!!!ww

 

image

 

ティラさま!!!

 

image

 

堤下さん?さっくし?(笑)

 

image

 

とんぼさん!

 

会場の熱気は最高潮!

 

image

 

そして、梶原さんの夢幻鉄道。

 

カジカジで歌うのか?!ってなってましたが、

 

こっちでした!カッコいいww

 

image

 

うるうるしながら聴いてたのはわたしだけじゃないはず。

 

からの、打ち上げ!!(笑)

 

image

 

久しぶりにこんなに踊って歌ったかもww

 

image

 

ステージ上もすごいけど、会場もすごい!

 

そして、わたしたちの周りには、

 

謎のスペースが(笑)

 

めっちゃノリノリで踊ってたから、

 

まわりの人がスペースを開けてくださったようです(笑)

 

最後は、えんとつ町のプペルの大合唱。

 

 

西野さんがせんちゃんにマイクを向けてたら、

 

気がついた梶原さんが、すぐに向かわれてました^^

 

image

 

なんか、もう、最初から最後まで、

 

優しいがあふれてた空間だったな~^^

 

image

 

会場でも楽しかったですが、

 

これは、絶対配信でも見たい!!

 

すでに購入済なので、配信を楽しみにしてよ~っと^^

 

あ、行けなかった人は、是非配信で!!

 

めちゃくちゃすごいから!!←語彙力(笑)

 

見たらわかるので、是非!!

 

配信はこちらから!!

↓ ↓ ↓

 

 

https://l-tike.zaiko.io/e/odoruhalloween

 

 

 

 

近くのホテルをとってたので、

 

あっという間に戻ってきました。

 

image

 

手には、入場用のリストバンドw

 

image

 

草Tで、髪には草ピン(笑)

 

どうせ行くなら、とことん楽しまないとね♪

 

と、いろいろ楽しんできた次第ですww

 

 

あ~楽しかったww

 

image

 

明日の朝には、月蝕。

 

すごいタイミングで、自分を満たせてあげられたな^^

 

いつものことですが、

 

それもこれも、ちはるちゃんのおかげです。

 

ほんと、ありがとうね!

 

 

今日の画像と動画を眺めながら、

 

思い出してニヤニヤしていた幕張の夜なのでした^^

 

 

募集中のイベントのご案内 
風水薬膳®講座&オリジナル風水薬膳®茶カウンセリング

 

2023年11月4日(土)【名古屋】風水薬膳®︎基礎講座1
2023年11月5日(日)【名古屋】風水薬膳®︎基礎講座2

 

【オリジナル風水薬膳®茶カウンセリング】は、随時受付中です。 

お申込みフォームからご連絡くださいね♪  お申込みフォーム

 

自分軸発見グループコンサルティング


マンツーマンコンサルティングorセルフワークは随時受付中です。

 

お申込みフォームからご連絡くださいね♪  お申込みフォーム

 

カラータイプ®アドバイザー認定講座&カラータイプ®診断

 

オンライン講座も、随時受付中です。

カラータイプ®診断   

カラータイプ®カードワークインストラクター認定講座

カラータイプ®forKIDS 「頭の良い子に育つ勉強法講座」

カラータイプ®forKIDS 「ほめ方しかり方講座」

お申込みフォームからご連絡くださいね♪  お申込みフォーム


※リクエスト開催がありましたら、ご希望日に設定もできますので、
  こちらからお問い合わせくださいね^^ 
→ お問い合わせフォーム