「独自の価値はあなたの中にある」坪井秀樹セミナーIN金沢でした。 | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

金沢に来ております。

 

 

とってもステキなホテルの控え室からは、

 

こんな眺め。

 

image

 

いつもの坪井秀樹先生のセミナーアシストで

 

金沢に入っております。

 

 

初めましての皆様とのご挨拶をして、

 

司会の方、ホテルの会場ご担当者さまと、

 

事前リハーサル。

 

そして、その後のセミナーが始まるまでの、

 

控え室での時間が

 

私の忙しい?w時間です。

 

 

最初の頃は、リハーサルも、

 

このスタートまでの時間も、

 

なんていうか、

 

やたらと焦っておりましたが、

 

何年もやらせてもらってると

 

そんなに焦ることもないことがわかってきて。

 

 

どんなことでも、

 

本番を経験するって、

 

やっぱり、すごいことだよな~

 

なんてことを思いながら、

 

準備をしておりましたww

 


image

 

休憩時間に、会場でセットして

 

定位置について、スタンバイOK。

 

image

 

って、パソコンとiPadを接続するだけなんですけどね(笑)

 

 

いつものオープニング。

 

何回見ても、ワクワクします^^

 

 

 

今回は、初めてのみなさんとの時間。

 

 

事前に、何人かの方とお話をされたようで、

 

どの話をどう伝えていくかを、

 

いつもにも増して、ギリギリまで、

 

悩まれていた坪井先生。

 

 

最近の70分セミナーではなくて、

 

しっかり120分の持ち時間。

 

 

でも、やっぱり、その場の空気を

 

瞬時に自分の場にしてしまうあたりが、

 

何度見ていても、さすがだな~と。

 

 

これって、場の概念がないと

 

できないことですもんね。

 

 

また、いつもとは違う切り口と組み合わせで、

 

坪井ワールドが作り出されていきます。

 

 

その瞬間の最善を選択するということを、

 

何度も何度も繰り返して

 

伝えたいことを、

 

自分の中を通った言葉にして、

 

伝えていかれるから、

 

そこにリアルがある。

 

 

 

だから、伝わるし、ココロに届くんだろうな~。

 

 

なんてことを思いながら、

 

写真を撮りながらww

 

聞いておりました。

 

 

 

エンドロールも無事に終わって、

 

坪井先生のセミナーと、会が終了です。

 

 

 

そのあと、行われる懇親会にも、

 

最近、私もよく参加させていただいていて。

 

 

image

 

今回は、ホテルでのコース料理。

 

image

 

 

役得です(笑)

 

 

いろんなお話をしながら、

 

金沢のいろんなことや、

 

街のことなんかも、

 

教えてもらいながら、

 

美味しいものをたくさんいただいてきましたww

 

 

 

本当は、もっと、いろんなところを

 

観光してみるといいみたいですが、

 

そんな時間はなさそうなのでww

 

 

 

ひとつ打ち合わせを終わらせて、

 

今日は、終了です。

 

 

 

夕方から降り始めた雨は、

 

夜になっても、まだやまず。

 

 

でも、もう、寝るだけなのでいいんですけどね(笑)

 

 

お世話になった皆様、

 

坪井先生、

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

テレビに映る天気予報の地図が、

 

関西と全然違うことがオモシロイなと思いながら、

 

過ごしている金沢の夜なのでした^^

 

 

 

 

 

☆開催講座・イベントのご案内☆ 

 

風水薬膳®基礎講座

 

 9月30日(日)     大阪 風水薬膳®基礎講座2

10月28日(日)  大阪 風水薬膳®基礎講座1

10月29日(月)  大阪 風水薬膳®基礎講座2

 

自分軸発見グループコンサルティング


10月1日(月) 大阪 自分軸発見グループコンサルティング

 

※お申込みはこちらからもできます^^ → お申込みフォーム

 

舞台出演

 

 「クリスマス・キャロル」 in 芸術創造館

 

image image
10月 13日(土) 15時(A)

          14日(日) 17時(A)

チケットご予約はこちら^^  → 稲田チケット取り扱いフォーム