今こうして出会えているということ | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】

    読むだけであなたを笑顔にするブログ

     

    1年間で出会う人10000人を笑顔にする

     

    縁ある人に愛と運と笑顔を届けるロケットさん🚀

     

    子どももオトナも笑顔あふれる社会を創るために

    ロケット教室やってます

    RISEの柴田恵美です
     
     

       

    今日は朝活仲間のまきちゃん、Chifu Chifuのお誕生日

    大好きなブロガーのめしょんさんも今日お誕生日

     

    めしょんさんのふんわり優しい言葉に触れてみてラブ

     

    今日お誕生日のみなさん

    おめでとうございます

     

    朝活、午前3時の手帳会でお誕生日の方がいると

    バースデーシンガー(?)のまゆみちゃんが心屋仁之助さんの「お誕生日おめでとう」を歌ってくれる

     

     

     

    この世に生まれてくる確率は50兆~80兆分の1

    数字に表せば、50,000,000,000,000分の1

    ゼロの数っゲロー

     

    村上和雄筑波大学名誉教授によると1億円の宝くじに100万回連続して 当たったのと同じ奇跡なんだって。

     

    そして、今の時代の日本に生まれてきて

    私と出会ってくれる確率ってなったら滝汗

     

    もうとんでもない奇跡としか言いようがないラブ

    ↑語彙力のなさゲロー

     

    だからね

    いま出会ってる

    目の前の人を笑顔にするって

     

    すっごい奇跡を起こしてるんだよーーーーー

     

    今日も最後まで読んでくれて

    ありがとうございます

     

     

    法人さま向けメニュー

    管理職研修

    従業員研修

    離職防止1on1

    組織活性化診断

    離職防止のためのコミュニケーション研修

    新入社員が辞めたくならないコミュニケーション

    講演メニュー各種

     

    イベントバナー

     

    個人さま向けメニュー

    20分無料相談

    アップ開運行動講座(動画・3ヶ月フォロー付)

    リズムに乗って思い通りの人生を

    ビジョンボード作成講座

    アップ自分のトリセツ

    アップわが子のトリセツ(声かけNGワード集🎁付)

    ダンナのトリセツ(声かけNGワード週🎁付)

    5人の私

    アップ受験を成功させるママ力サポートパック

    (3月〜翌年2月、今年2月中は無料サポート)

    家族の健康を守る薬膳講座(薬膳レシピ付)

    思うだけダイエットで痩せる

    しつもんメンタルトレーニングインストラクター取得講座

    アクセスバーズ

     

    山本光子さんとのライブ配信を動画にしてもらいました

    よかったら見てね

    こちらのプログラムに正式採用されました

     

    教室にも数冊持っていくから欲しい人は声かけてね

     

     

     

     

    直近の子どもロケット教室はこちら

    ※ロケット教室お申込みの方へinfo@rise-fuk.comから大切なメールが届きます。迷惑メールに入っていないかご確認をお願いします。

     

    ※メールが届かない場合は公式ラインからご連絡ください

     

    ※キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。キャンセルのご連絡はお早めにお願いします。

     

    ※スタッフ募集は随時受け付けています。

    ホームページからスタッフ募集フォームにご入力をお願いします。

    ホームページも素敵な仲間が作ってくれました

     

     

    テレビで紹介されました

     
     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ