2023年出会ってくださったみなさまに感謝③ | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】

    先月一番読まれた記事がいつもの100倍くらい読まれててビビってる小心者のRISEえみです

     

    先月一番読まれた記事はこちら

     

    私が色々つぶやくより、お子さんの感想が聞きたいよっ!

    てことなのねん

     

    じゃあ、早速2023年振り返り続きいきますっ

     

    3ヶ月ずつくらい振り返ろうとしたら字数オーバーです、って更新できなくてえーん

    しばらくお付き合いください

     

    【3月】

    開運九州ツアーもやったなぁ

    そしてこれっ!

     

    子どももオトナも笑顔あふれる社会を創るために

    ロケット教室やってます

    RISEの柴田恵美です
     
     

      

    今日も読んでくださってありがとうございます

     

    山本光子さんとのライブ配信を動画にしてもらいました

    よかったら見てね

    こちらのプログラムに正式採用されました

     

    仲良しのまさみんの本

    教室にも数冊持っていくから欲しい人は声かけてね

     

     

     

     

    直近の子どもロケット教室はこちら

    ※ロケット教室お申込みの方へinfo@rise-fuk.comから大切なメールが届きます。迷惑メールに入っていないかご確認をお願いします。

     

    ※メールが届かない場合は公式ラインからご連絡ください

     

    ※キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。キャンセルのご連絡はお早めにお願いします。

     

    ※スタッフ募集は随時受け付けています。

    ホームページからスタッフ募集フォームにご入力をお願いします。

    ホームページも素敵な仲間が作ってくれました

     

     

    テレビで紹介されました

     

    RISEを応援してくださってる企業さま

    保利建設社さま
     
    RISEを応援する方法は色々あります
     
    スタッフになる
    開催場所のご提供
    ロケット教室の主催
    ご協賛(これがあると子供たちに届けやすくなります)
     
    もちろん
    RISEロケット教室をご紹介いただくことも
    応援ですラブ
     
     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ