お客様の中にお医者様はいませんか? | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】
    飛行機の中でドラマでよくあるシーン
    お客様の中にお医者様はいませんか?

    おもむろに1人が手を挙げて、
    私は医者ですが…

    CAさんがほっとしたような表情で具合の悪そうな乗客のところに案内する
     
    今日も来てくださってありがとうございます

    子供も大人も笑顔あふれる社会を創るために

    植松努さんの仲間になって

    福岡でロケット教室やってます

    RISEの柴田恵美です

    あぁ、これなんだな。

    自分のできることで、人の役に立つ

    そう思った出来事


    大学に入って選択した語学のひとつ

    インドネシア語と相性が良かったらしい息子


    時々喋ってくれるけど

    聞いてて面白い爆笑

    なんかね

    ぺらんぺらん

    ぺろんぺろん(って単語があるみたい)

    言ってる爆笑


    インドネシア人の教授とのやり取りのLINEも

    インドネシア語🇮🇩爆笑


    楽しそうで何よりと思ってたら

    今朝LINEが届いた

    講義の中でアシスタントをするらしい

    自分の得意が人のお役に立つって嬉しいよね


    私はなんだろう🤔


    『お客様の中でロケット教室

    できる方いませんか?』

    おもむろに立ち上がろう


    ※ロケット教室お申込みの方へinfo@rise-fuk.comから大切なメールが届きます。迷惑メールに入っていないかご確認をお願いします。


    大切な人にプレゼントもおすすめ



    本屋さんで予約してくれるのも嬉しいです


    まさみんの本は

    親戚の子どもが生まれるみたいなもの

    内外出版さんの入口のポスターとまさみん


    私のところへ朝活仲間の和のりちゃんから

    プレゼントがびっくり

    発売前の開運モンスターびっくり

    YouTubeで話してるから良かったら見てね


    最後まで読んでくれてありがとう


    直近のロケット教室はこちらから

    ※7月はおかげさまで満席となりました


    ※スタッフ募集は随時受け付けています。

    ホームページからスタッフ募集フォームにご入力をお願いします。

    ホームページも素敵な仲間が作ってくれました


    先月一番読まれた記事はこれ



    テレビで紹介されました

     

    RISEを応援してくださってる企業さま

    保利建設社さま
     
    RISEを応援する方法は色々あります
     
    スタッフになる
    開催場所のご提供
    ロケット教室の主催
    ご協賛(これがあると子供たちに届けやすくなります)
     
    もちろん
    RISEロケット教室をご紹介いただくことも
    応援ですラブ
     
     

    RISEの公式ラインできました

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ

     

     

     

    子供のなりたい職業YouTuberになってみた

    えみらじで Live配信

     

     

    サポーターご入会はこちらから

     

     

     

    私たちRISEは

    ロケット教室があなたに届くまで
    前のめりで走り続けます

    仲間になってくれる人

     

    40メートル✖️40メートルの

    上空に何もない場所

    探してます

     

     

     

    わたし

    えらいね

     

    あなた

    えらいね

     

    みーんな

    えらいね

     

    口に出して言ってみてね

    生きてることがえらいよね💕