ワクワクが伝わる | ワクワクをいっしょに 思うは招く【福岡ロケット教室 RISE】

    今日は何屋さんになろうかな

    今日も来てくださってありがとうございます

    最高の1日がスタートしましたラブ

    福岡でロケット教室を開催しています

    RISEの柴田えみです
     
    YouTuberもやってます

    今朝、起き抜けに飛び込んできたのは

    めしょんさんの

    こちらのブログ


    私たちは

    常に何かを売ってるって爆笑


    ケンカを売れば

    ケンカを買いに

    優良顧客が来る滝汗


    あー

    そう言うことかびっくり


    まずは自分‼️

    とか

    自分が出す波動が‼️

    とか

    知ってるよね





    不機嫌屋さんは

    不機嫌買いに来てるお客さんがいて

    不機嫌を仕入れてるゲロー


    うっわ

    わかりやすっびっくり


    私は今日は何屋さんになろうかな


    ご機嫌屋さん?

    笑顔屋さん?


    今日は

    ワクワク屋さんに決定💕

    大売り出しだよ

    買いに来てねウインク



    子供のなりたい職業YouTuberになってみた


    えみらじで Live配信


    私たちRISEは

    ロケット教室があなたに届くまで
    前のめりで走り続けます

    仲間になってくれる人

     

    40メートル✖️40メートルの

    上空に何もない場所

    探してます

     

    素敵なオトナ図鑑

    お近くの図書館にリクエストしてね

     

     

    わたし

    えらいね

     

    あなた

    えらいね

     

    みーんな

    えらいね

     

    口に出して言ってみてね

    生きてることがえらいよね💕


    【LINE公式アカウント】

    開設しちゃったよー!!❤️


    派手に転ぶとこもお知らせするから

    みててねっ

     

    一緒にロケット飛ばしたい!!仲間になるよ!!そんな方とつながりたい!

    ↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

     

    【#えみらじ #Radiotalk 始めました】