どうも、こんばんは。
うっかり気付くと1週間や2週間があっという間に過ぎていく現象はどうにかならないのでしょうか?
時間が過ぎるのが段々早くなる・・・って、前も書いた気がします(笑)

前のブログでは「ナノブロック買ったよ!」と宣言だけしていましたが、肝心の製作中の写真や出来上がりとか、その辺りを伝えるのをうっかり忘れていました(オイッ!)。
Twitterではモーメントというまとめ機能を使って既にまとめていますが、こちらでもちゃんとまとめますよ!
ただ、今回は写真中心でさーっと流していきます。

★東京スカイツリースペシャルエディション★











↑これで完成! なかなか大変そうでしょう(笑)




オプション品のLED台座で光らせてみました。
皆さんは何色がピンときたでしょうか。

★ナノブロック モーションチョロQ★








↑これで完成!
今回買った中では一番難易度の低いモデルなので比較的すぐに仕上がります。
但し、フェンダーの部分は取れやすいので注意が必要な感じでした。



モーションチョロQですので、ラジコンみたいに操作ができます。
操作してみた動画は、上で触れたTwitterモーメントで見てみてください。

★リオレウス★


↑リオレウスだけ、制作中のところを撮り忘れました!
仄暗い空に浮かび上がる赤い悪魔って感じです。

★ジンオウガ★


↑あれ、斜めからの咆哮ポーズしかない・・・

最後にモンハン組ツーショットで〆ます。
お盆の間に作成しましたが、久々に趣味で没頭できるいいブロックでした!