ツイッターも始めました | 大人noおもちゃ倶楽部(そっちのじゃないよ!)

大人noおもちゃ倶楽部(そっちのじゃないよ!)

約10万人との接客経験から、楽しいことを仕掛けることが好きになり、頭の中は常におもちゃ箱状態に!
現在は動画編集と居酒屋経営を生業とし、頭の中のおもちゃ達を武器に発信していきます。

こんばんは!


久々の夏日な東京
蒸し暑く、夏に逆戻りでしたね


さて、ツイッター始めました


「大人noおもちゃ倶楽部(そっちのじゃないよ)」で始めたのですが、今、ツイッターって、開設と同時に20人自動フォローしてしまうのですね


ネームがネームだけに、複数のアダルトサイトに自動フォローしてました(笑)


今気が付いて削除しましたが(^ ^)


ワクワクドキドキなスタートでした!