おもちゃを手に入れたから | 大人noおもちゃ倶楽部(そっちのじゃないよ!)

大人noおもちゃ倶楽部(そっちのじゃないよ!)

約10万人との接客経験から、楽しいことを仕掛けることが好きになり、頭の中は常におもちゃ箱状態に!
現在は動画編集と居酒屋経営を生業とし、頭の中のおもちゃ達を武器に発信していきます。

こんにちは

 

 

今日は東京も30℃と残暑厳しい日曜日

 

 

さて、私は数か月前に写真編集コンテストの商品として

360度カメラを手に入れました

 

 

それがこちら

 

 

 

ニコン キーミッション360

 

 

今まで動画撮影はデジカメ又はiPhoneで行っていた私に

6万円台の「大人のおもちゃ」が転がり込んできました

 

 

360度動画は知ってはいましたが

知識はほぼゼロ!

 

 

それからは子供が新しいおもちゃを手に入れた様に

説明書を読んだり、Youtubeで調べたり、テスト撮影したり

の日々が始まりました

 

 

今後360度機能はもっと普及されると思われます

私も実際に使用しながら、感じたこと、注意点なども併せて

発信していきますね