キリン「夏のワールドビールフェア」が3つも!! | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

今日は自宅、実家、義実家に

同じキャンペーンの商品がそれぞれ届きました音譜

95

自宅にはハイネケンコースのA賞50名の「ロースタイルチェア」音譜

 

96

実家にギネスコースB賞250名「オリジナルデザインキャップ」音譜

 

義実家にバドワイザーコースB賞250名

「ラジオ・スピーカー付き保冷バック」音譜

(写真はまだ取りに行ってないのでありません)

 

こちらのキャンペーン、ハガキを見つけたのが6月ぐらいだったけど

レシート有効期限が5/10~8/1となっていたので

応募に使えなかった過去のレシートを活用し

作れるだけ作ってみたら全部で14口応募できました照れ

 

でも普段は発泡酒や第3のビールを飲んでる我が家としては

ビール14本は家計負担が大きかったあせる

できれば家計の足しになるWチャンス賞「JCBギフトカード」100名

も当たって欲しかったなショボーン

 

今回、応募口数が多いのでそれぞれの住所に宛名を

2名分にして応募してみたけど当選できたのは1名分でした。

そして封書応募もしてみましたウインク