今日は金券祭り~(*‘∀‘) | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

90~91

最初はデルソーレのナン500円以上のレシートでブルーノが

当たるキャンペーンでWチャンス賞の金券音譜

実家と義実家のW当選でしたチョキ

我が家の分ははてなマーク

もしかしてこれから本賞が届くのかも

と淡い期待を寄せているのでしたおねがい

 

92~93

ベルク×濃心ジャパンさんから商品券音譜

こちらも実家と義実家のW当選ですチョキ

そしてやっぱり我が家には来ないあせる

こちらのキャンペーンは対象商品含む500円以上のレシートで応募。

A賞2000円50名、B賞1000円80名で商品は選べませんでしたが

義実家にB賞が届きました。

実家の方はまだ受け取ってないので

どちらが当たったのかは後日のお楽しみラブラブ

 

94

イオン×トノハタさんからギフトカード音譜

こちらのキャンペーン、ブロ友さんの情報をもとに

レシ作りに行ったのが実りました照れ

kazumiさ~ん、予想が当たりましたよ~

ありがとうございましたラブラブ

 

今日は沢山の金券が届いて大満足な1日でしたラブ

明日も何か届くと嬉しいな。