今週のお届け物(*‘∀‘) | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

今週は月曜からずっと病院通いをしてます笑い泣き

すべて子供達の通院なんですけど

1年に1回の経過観察はなるべく学校の授業を

休ませたくないので長期休みに予約を入れてます。

今年は前半それぞれ移動教室や部活などで

予定が立たず、今週に集中してしまいましたあせる

それも月、火は大学病院なので1日がかりです。

さらに月曜は台風直撃の中だったので余計に大変で

大学病院の予約じゃなかったらキャンセルしてた思う。

でも主治医が外来には週1しか出てこない先生で

再予約を取るのが大変なので頑張って行ってきた。

駅から病院まで往復タクシーを利用したから

いつもより余計なお金が・・・笑い泣き

明日は息子の矯正歯科で近所の病院だから楽でいいなラブラブ

 

そんな中お届け物はすでに皆さんのブログでも

報告されてる紀文さんの「笹かま」キャンペーン音譜

85~86

当選メールがきていた分とハガキ応募した実家分のW当選です音譜

 

そして今日、同じく紀文さんで「魚河岸あげ」キャンペーンの

当選メールがきてました照れ

落選メールもきていましたが・・・

 

さらに今日病院から帰ってきたら

ヤマトさんと佐川さんから不在票が・・・

佐川さんのはコカ・コーラさんからですゲラゲラ

という事は・・・・毎度お馴染みのアレかな!?