今日のお届け物(*‘∀‘) | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

今日も一日中不安定な天気でしたね。

朝から滝のような雨が降っていたかと思ったら

晴れ間が見え始め、これは買い物に行くチャンス到来ビックリマーク

お昼ご飯にパンを食べようと本日限りパン3割引きを

やっているスーパーまで自転車を飛ばし

買い物をすませスーパーを出ようと入口にきたら

またまた滝のような雨が降っていましたあせる

雨脚が落ち着くまで待機していましたが

周りには同じように待機中の人が沢山いましたキョロキョロ

 

もうすぐ夏休みも終わりますね。

毎日子供達のお昼を考えるのが大変ですえー

 

84

今日のお届け物はスーパー×ヤマサさんより

Wチャンス賞のご飯1ケース音譜

ル・クルーゼ「ミニ・オーバル・プレート」狙いでした。

でもレンジでチンするご飯はありがたいですね。

これで来週のお昼1回分が決まりました。

レトルトカレーを買ってきてカレーライスですニヤリ

カレーで何かキャンペーンやってないかな?

 

83

サミットさんでこちらもWチャンス賞の商品券音譜

キッザニア行きたかったですあせる