はろー🤚🏻



連日梅雨の戻りで湿気凄い!



夏は夏野菜サラダが食欲すすむ🥗



何が本当でウソで、正しいのかなんて

社会が示してくれるよりも

自分で判断して

進むしかない。



自分の人生の基盤をつくる。


起こっているのは人生イベントで

面白くて参加するのか?

なんか違くて参加しないのか?


あかの他人の悲劇と私の人生って?

などなど。


自身での判断のみ。すべて。




🐹「ウキウキ🏄‍♀️」




私の最近、気持ちの良い事。




にっこりペットをいちいち褒める。

褒める事しかないからそれを褒める!


にっこりアロマテラピーの原点へ還る。

いろんなメーカーを試してみたけど、結局当初愛用していたところの香りが心地良いと戻る。


にっこりWebサイトの企画が趣味だと気付いた。

趣味って本業の方にはアレかも知れませんけど、デザイン含めて主たるコンテンツを真剣に考えているのが趣味かもしれん。






そして



湿気が多くて気温が高い時こそ

芳香が楽しめるアロマハーブを楽しみます♪




その時その時を味わって楽しもうよだれ