8月ゴルフ☆ジュン・ロペ・オールドオーチャード・おおむらさき・セントラル・森永高滝 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

8月前半は夏風邪でダウンでした。

喉痛→微熱→鼻炎

完治に2週間以上かかってしまった…。

まだ流行ってます。

うちのスタッフの奈津美ちゃんも、ついに先週からダウン。

皆様もお気をつけくださいねハート


ゴルフジュンクラシックカントリークラブ

8月入ってすぐ、ゴルフ仲間と栃木へ一泊ゴルフに。

行ったことがなかったジュンとロペ。

何ヵ月も前から計画しててとっても楽しみだったのに、喉の痛みが気になりながら出発。

ラウンドしながら寒気が襲ってきて、後半はどしゃ降りの雨というダブルパンチで、プレー内容を覚えてない汗



スタートのときは雨やんでたんだけどね…


女子ティーは距離短くて、ほんとは良いスコア出せたはずなのに。

チョコラBBも飲んだのに。



INスタートで
43(18) 50(19) 93(37)

ふらふらでホールアウト、お風呂からあがったら熱が出ていて…。

めちゃくちゃ楽しみにしていた夜の宴は、ワイン3杯くらいしか飲めずに(←いや、飲んじゃだめでしょーahaha;*)倒れるように就寝。

宴の写真も撮ってない。.・ω・.。



ゴルフロペ倶楽部



すごい顔してるのは、眩しかったからです 笑

でも体調は絶不調…

帰りの渋滞回避で、スルーでまわらせてもらえたのはゴルフ場に感謝です。



49(15) 49(17) 98(32)

なんとか100叩きは免れたものの、良いとこなしのゴルフでした。

体調管理は大人の仕事。

反省。

でも、お友達とお泊まりゴルフはほんとに楽しかったなぁにこにこ

こんどは体調万全で臨みたいにへハート


ゴルフオールドオーチャードゴルフクラブ


体調ふらふらのまま、3連続ラウンド。





ドライバーが絶不調。

大好きなゴルフ場なのに、素敵にまわれませんでした。

52(18) 50(17) 102(35)


ゴルフおおむらさきゴルフ倶楽部
東→西

月例。

46(18) 56(20) 102(38)

んーーーーーー354354



ゴルフセントラルゴルフクラブ

アーリーバードで翌日のための練ラン。

雨降ってて早朝だから寒かった…

49(20) 46(12) 95(32)




名物の煮込みうどんで身体があったまったにこにこ


ゴルフセントラルゴルフクラブ

昨日の雨が嘘のような晴天。



キャロウェイカップ、ペアスクランブル。



前半はプラス1。

後半の残り3ホール目くらいから気持ち悪くなってきてしまい…。

くずれてプラス5。

予選通過ならずでした。

シャワー浴びてるうちに気持ち悪さMAXに。

完全に熱中症でした…




シャワー浴びたあと2回もどしてしまい、ふらふら。

このドリンクて回復。

熱中症はこわいですね。

いつも気をつけていたのになぁ。




ゴルフ森永高滝カントリー倶楽部

4月のKUNPOOコンペのリベンジ会。


前回の自分に勝とう!という目標でがんばった8人。

でもでも残念ながら、リベンジできたのは一人だけ。

みんな前回よりたたいてしまったという…



私は前回106、今回も106。

残念、悔しい。

また再リベンジします!



ゴルフおおむらさきゴルフ倶楽部
西→中

歯科医のお姉様方と。




49(15) 48(16) 97(31)

ドライバーがやっぱり変。


8月は8ラウンドでした。

ラウンド数、減らせてないなぁ汗



今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫


http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ 

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ