箱根彫刻の森に25年ぶりに行って感じたこと。 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

そういえば!

と、急に思い出したので記録しておきます。

箱根彫刻の森に行きました、去年の12月の話ですが 笑






快晴の空に、映える彫刻。

きれいに撮れたでしょにこにこ






こんな風にもとってみた。






こんなのはどう?






もういっか…笑






25年ぶりくらいの再訪でした。

お天気良くて空気も綺麗で、テンションあがりました。

行く予定じゃなかったんだけど、ふと行ってみた感じ。

こういう、「ふとした気持ち」に、素直に従ってみようかなと思っています。






芸術とかアートって、非日常ではなくて日常に溶け込んでこそのものだと思うんですよね。

芸術家は変わった人が多くて理解しにくい作品というものもあるけれど、でも彼らは決して異星人ではなくて人間で、普通の生活の中で作品を生み出していて。

だから普通の生活の中で観賞して楽しんでいいものなんですよね。

非日常の別枠ではなくて。



また美術館行きたくなった。

こういう「ふと思ったこと」を、
今年はどんどん実行していこう。







KUNPOO10周年祭開催中



今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにピンクハート

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫





http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒351-0112 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ