1月ゴルフ☆おおむらさき・カレドニアン | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

1月、終わっちゃいますね。

今月はゴルフ2回だけでした。



golf*おおむらさきゴルフ倶楽部


年明けしばらくはとっても暖かかったので、ポカポカゴルフでしたよ晴れ





前日記憶がなくなるほど家族飲みしたのに、早朝爽やかに目覚めて2016年打ち始めゴルフを楽しめたのは、我ながらすごいなと 笑






中・東コースで
46(16) 51(20)  97(36)




golf*カレドニアンゴルフクラブ

宮ちゃんたちと肉女子ゴルフ!





きゅっとお団子になって撮影してるのは寒くて寒くてみんなくっつきたかったからじゃないかと 笑







左から、なっちゃん、みわぽん、あきさん、私。

みんな完璧に防寒!





写真でわかるかな…

真っ白く、どこまでも真っ白く霜がおりてます。

さ、さむい…







でもね、3ホールくらい過ぎたらだんだん暖かくなってきて。

結果、この日もポカポカゴルフになりましたにこにこ

フェアウェイが霜で真っ白くなるときは、昼間は暖かくなるそうですよん。



ラウンド内容はボロボロ…ahaha;*

バンカーで5回たたいた時も。

スコア表見ていま気づいたんだけど、ショートホール4回とも全部パーだったんだ‼

これは嬉しい。

しかし、スコアは…
56(20) 54(18)  110(38)

ひゃーーーぱんだ

カレドニアンは本当に難しい…



でもめちゃくちゃ楽しかったsei

みんなすごい飛距離だし、上手だし、ずっとしゃべりながらだし、サクサクプレイが早いし、なんか理想的なゴルフスタイルでした‼

肉女子ゴルフ、次回も楽しみすぎる嬉しい

あ、ちなみに「肉女子」っていうのは、「肉食系女子、ではなく、肉を食べるのが好きな女子」です ←リーダー宮ちゃんより 笑





この日は夜に都内で集合して、お誕生日会でしたkirakria*






ゴルフは仲間が増えるのも楽しみのひとつですねっやじるしやじるし



毎年寒い時期はラウンド少なめだけど、今年はさらに少ないです。

2月も少なめ。

早く春にならないかなハートハート







キラキラKUNPOO10周年祭開催中キラキラ



今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにピンクハート

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫





http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒351-0112 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ