本日よりKUNPOO南青山ジュエリーサロンの営業をスタートしております♡ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

本日より、本年のKUNPOO南青山ジュエリーサロンの営業をスタートしております。

あなた様のお越しを心よりお待ちしていますペコリー





数に限りはございますが、青山 桃林堂さんの「初笑」をお年賀で差し上げておりますハート






笑う門には福来る。

思わず微笑みがこぼれる「おかめ」と「ひょっとこ」の形をした白漉し餡入りの焼き饅頭です。






今年の仕事初めはゴルフマーカーの石はずれ修理でした。

2つともよくご愛用くださっているとのこと。

雨風にさらされるゴルフマーカーは、スワロフスキーがはずれてしまうこともあります。

KUNPOOのマーカーの石はずれは、お送りいただくかご持参いただけましたら、いつでも無料でお修理いたしております。
(※配送料はお客様負担でお願いいたします)

スワロフスキーがはずれたままお使いの方がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡くださいませペコリー






昨日は好天の中、明治神宮へKUNPOOとしての初詣に行って参りました。

いつもお見守りくださることのお礼と、KUNPOOに関係してくださるすべての方の幸せをお祈りしました。


本年も、「身につけるだけで幸せな気持ちになれるジュエリー」を造り続け、一人でも多くの方の笑顔を拝見できるよう、精進いたします。

宜しくお願い申し上げます。



引き続きKUNPOO10周年祭として、在庫商品のすべてをセール中です。

ぜひお顔を見せに遊びにいらしてくださいハート








KUNPOO10周年祭開催中
(2月6日まで50%~30%OFF!)


今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにピンクハート

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫





http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒351-0112 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ