第9回KUNPOOゴルフコンペのパーティーレポ☆ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

木月カメラマン撮影の写真があがってきたので、KUNPOOコンペパーティーの様子をご報告します。






72名のご参加。

大人数にもかかわらず、ご参加の皆様は司会進行の私の話をよく聞いてくださり、会はスムーズに進みました。






もうちょと、笑ってるとこ写真撮ってほしかったな…笑






9回皆勤で参加してくださり、毎回素敵な商品をご協賛くださっている、IZREELオーナーでありデザイナーである高倉氏が乾杯のご挨拶をしてくださいましたsei

いつもKUNPOOコンペを見守ってくださり、心から感謝しています。






今回初参加で、女子ベスグロのかなちゃん。

しかも太平洋成田はお初ラウンドだったそうで、ほんと素晴らしい!

おめでとうございますはーと。






総合ベスグロ賞は、今回2回目のご参加の鎌田さん。

たまたま同チームだったので、落ち着いたプレイスタイル、しっかりとしたマネージメント、かっこいいスイング、すべてを間近で見ることができてとっても勉強になりました。

タフなコースに苦戦する上級者さんが多い中、素晴らしいスコアでした!

おめでとうございますはーと。






そして優勝は、3回目のご参加になる癸生川さんでした!

何度かプライベートでもラウンドさせていただいたことがあるGB仲間で、上級者さんです。

KUNPOOコンペでお初に優勝をGETされましたキラキラ

松坂牛とKUNPOOのキラキラマーカーが賞品でした。

おめでとうございますきら


女子優勝はさっちゃんだったんですが、なぜか表彰の時の写真がなかった…

おめでとうございますハート


全員の順位賞をお渡ししたあと、恒例のじゃんけん大会にやじるしやじるし








たくさんの賞品が皆様の手に渡りましたpresent*present*present*






そして、いつも陰ながら力になってくださる染谷プロ、感謝しています。

ありがとうございますsei


まだまだたくさん写真はありましたが、ご参加の皆さまはご自分のナイスショットをご購入くださいね~にこにこ






ちなみに私は、このバンカーショット写真を買いました。

この時、3回打ってようやく出せたんですよね…ぱんだ

自分への戒めのための1枚ですブタ


コンペが終わって翌日、たくさんの参加者の方々から私やスタッフ達への労いの言葉や、コンペが楽しかったというお礼のメールが届きました。

こちらが感謝することであって、参加者の皆様が感謝してくださるなんて、なんて有り難いことでしょう…

素敵なゴルフ仲間が増えるKUNPOOコンペ。

どうぞこのblogを読んでくださっているあなたも、ゴルフ好きさんでしたらぜひ次回KUNPOOコンペにご参加くださいねハート

誰も知らないけど、ゴルフが好きだから、という理由でご参加くださる方は必ずいらっしゃいます。

そして、何人もゴルフ仲間を作ってお帰りになります。

ゴルフは一人でやっても楽しいけど、仲間がいればもっと楽しい。

KUNPOOコンペでは、楽しい、優しい、面白い、素敵なゴルフ仲間があなたをお待ちしていますにこちゃん

次回は4月17日(日)です。

ゴルフ場は未定です。

年内には決めて、またblogでもご案内しますねゴルフ







次回は記念すべき10回目となります。

いつもより趣向を凝らして、さらに楽しいコンペにしたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいペコリー

改めまして、

ご参加の皆様
ご協賛各社様
太平洋クラブ成田コースの支配人および担当者の大谷様
ゴルフ場のご手配に尽力くださったなべさん
素敵なショットをたくさんたくさん撮影してくれた木月カメラマン

本当にありがとうございましたclover*clover*clover*



そしてKUNPOOスタッフの中川さん、前田さん、いろいろありがとう、ご苦労様でしたハートハート







それではこれで、第9回KUNPOOコンペレポを終わります。


最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたにこにこ








キラキラKUNPOO10周年祭開催中キラキラ



今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにI

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫





http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒351-0112 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ