ラブラドライト、ヘマタイト、タイガーアイで手作りパワーアンクレット☆ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

今回の台風15号は、観測史上最大の瞬間最大風速71メートルを記録したそうですね。

沖縄、九州地方の大きな被害を思うと心が傷みます…

1日も早く日常が戻りますように…







先日、訳あって個人的に手作りアクセサリーレッスンを行いました。

牛革で作る天然石アンクレット。

ご主人とペアでつけたいとのことハート






アンクレットって、目立つアイテムではない代わりに、足首につけるちょっとSexyなアイテムでもあり。

秘かにペアでつけるのって、なんかとってもいいと思いますラブ



後日、写真を送ってきてくださいましたペコリー






素敵きら

メインのラブラドライトは、虹色の遊色効果が美しい石です。

その美しさは「アゲハ蝶の羽」と呼ばれるほどです。

天然石パワーとしては、ネガティブなエネルギーを除去して真の癒しを与えてくれると言われています。



小さめの黒い石は、ヘマタイト。

金属的に輝きます。

精神力を高めて「勝負強さ」を与えると言われていて、スポーツ選手や経営者に好まれる石です。



一番小さい石が、タイガーアイ。

仕事運アップの有名な石ですね。
決断力、行動力が高まると言われています。



最強のパワーアンクレットです合格




革紐が自由に動く設計になっていますので、着脱も簡単です。

ご夫妻で仲良く楽しんでくださいねハートハート




今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにピンクハート

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫


http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒351-0112 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ