おおむらさきゴルフ倶楽部で久しぶりに月例参加 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

1年以上ぶりに、ホームコースの月例に出ました。

私はおおむらさきゴルフ倶楽部の1期メンバーで、初めの頃は時々月例も出ていたのですが、月例は日曜日ということもあって(日曜日は基本、お仕事なので)だんだん出なくなってしまい。

先日、おおむらさきでメンバーボードをふと見てみたら、私の札が消えてる!

え、なんで?

支配人さんに聞いてみたら、少し前から月例のスコアでハンディをつけることになって、月例出てないメンバーさんはいったん札を下げてるんです、と。

わーそうなんですねぇ。

…と、いうことで。






久しぶりの月例参戦。

ゴルフ場に着くまでは強めの雨が降っていましたが、スタートの少し前から雨はあがり。

結局最後まで降られませんでした。

これはラッキーにこにこ



まずまず落ち着いてプレイできました。

同組のおじ様達に混ざって、もう一人女性がいて。

年齢も近くて意気投合♪

今度プライベートでゴルフをすることに。

こういう出逢いもあるから、やっぱり積極的に出ていくのは良いことですねラブ






ランチは冷やし中華。

とってもボリューミー!

美味でした~sei


後半は好きな西コース。

リスク回避でかたくかたく進めていたところ、途中、2打目を左のラフに入れてしまい。

このあたりだったよね?とウロウロ探して…





見つけました。

よく見つけたと思います 笑

ものすごく深く埋まってました。

夏のラフは強くてしっかりしてて。

これ出せる気がしないんだけど…

残り60ヤード、ピッチングのフェイスを開いて思いっきり振り抜きました。

運良くグリーンのふちギリギリにオン。

2パットでボギー。

大火傷はしなくて済みましたけど、やっぱり夏ラフは回避していかないとです。

結果、まぁいつもの感じで終了。



これからしばらく、毎月月例に臨むことにいたしますペコリー

がんばるんだにこにこ




今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫


http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒351-0112 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ