K18ゴールドにカスタマイズ☆オリーブの葉のペンダント | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

こちらは早朝は雪がちらついていましたが、雨に変わってきているようです。

今日は足元を気をつけてお過ごしくださいね…I





オリーブの葉をK18ゴールドで造ってほしいというご注文をいただきました。






シルバーとはまた違う趣です。




今また貴金属が高騰していて…

金相場推移

金は1㌘5300円前後を推移しています。

た、高い…

2001年頃は1000円ちょっとだったんですよ→2001年~2005年の金相場

15年で5倍になってしまいました。





そんなご時世で、このたっぷりのボリュームのペンダントをK18ゴールドで造ってほしいというご依頼はレアケースです。

ですが、やはり放つオーラや輝きは金ならではのものがありますねI

金は古代から魔除けとして珍重され、明るい黄金パワーは金運を上昇させる、 錆びず経年変化のほとんどない安定感はエネルギーバランスを整えて運気を上げるなど、今も昔も金の人気は絶大です。






裏面にはK18刻印、KUNPOO刻印、クロス刻印をしてあります。

J.T様、いつもありがとうございますハート

健康運含めたすべての運気を上昇させて幸運を引き寄せるオリーブの葉のペンダントを、どうぞご愛用くださいませハート


今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫


http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒351-0112 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ