両親の介護で奮闘しているカミさんへ、慰労と励ましの意味を込めて贈りました☆ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

嬉しい嬉しいメールが届きましたラブメール

先日ご購入くださったオリーブの葉のペンダントを、プレゼントされたそうです。



『先日はありがとうございました‼️

今日、カミさんと表参道の茶々で晩飯がてら、プレゼントを渡しました‼️


今回のプレゼントは、両親の介護で奮闘しているカミさんへ、慰労と励ましの意味を込めて贈りました(^^;;

オリーブがカミさんの実家に平和を届けてくれることを願って、、、』(T.T.様)



素敵すぎる…好き

こちらのお客様は、これまでも奥様やお嬢様への贈り物にKUNPOOをご利用くださっていますsei

本当にご家族想いの方です。

感謝の想いを伝える、ってとっても大切なことですよね。

思っているだけでは伝わらないこともある。

ご主人からこんな素敵な感謝の想いを贈られたら、奥様の日頃のご苦労も癒されることと思います。

思いやりって本当に大事ハート






お写真もいただきましたペコリー

大ぶりのペンダントなので、セーターの上に着けても存在感がありますね。

ご主人からの愛を感じながら、ご両親様の介護に愛をもって向き合われますようにハート


素敵な贈り物のお手伝いをさせていただけたことに、感謝いたします。


気持ちぽかぽかにさせていただいたので、きょうも寒いけれどがんばれそうです。

T様、ありがとうございましたclover*



オリーブの葉のペンダントの商品ページを作りました→オリーブの葉のペンダント



今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫


http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒351-0112 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ