今日からお仕事復帰します、感謝です。ご心配ありがとうございました♡ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

おはようございます!

インフルエンザはすっかり抜け、数日の自宅隔離期間も終わり、今日からお仕事復帰します。

弱っている時に温かい言葉をかけていただくと、とても力になりますね。

メッセージやメールやFBコメントでお見舞いの言葉をくださった方々のことは、ずっと忘れませんハート

ありがとうございましたsei

熱が下がってからは睡眠時間と心を癒す音楽や読書を楽しむ時間をたくさん持てましたので、心と身体のデトックスができました。

年始早々高熱に苦しんだのは『厄落とし』だったと思って、すっきりとした気持ちで今日を元気にスタートしています。






こちらも、先日のリストランテ濱崎さんのエントランスに飾ってあった色とりどりの胡蝶蘭の寄せ植え。

華やかでとても綺麗でした。

お花ばかり紹介して肝心のお食事について書いてませんが…ahaha;*

また後日、書きたいと思います。

今日は手をつけられずにいたお仕事を、ひとつひとつ解決していきます。

まだまだインフルエンザは流行っていますので、どうか気をつけてくださいね好き






母がお見舞に送ってくれましたプレゼント☆

チョコレートを美味しいと感じられるのも回復した証ですね。

ありがとうハート





今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆2014年6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ