東京オペラシティでフルート観賞♪夜は麻布十番祭り☆ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆




昨日は東京オペラシティのリサイタルホールで、妹のような存在の泰子ちゃんのフルート演奏を観賞しました。

素敵な音色に癒されましたハート

親しい友人たちも集まって、とても楽しいひとときでした♪






そして泰子ちゃんの胸元に輝くペンダントネックレスは…キラキラ






先日KUNPOOがお作りしたリボンペンダントですリボン

毎日着けてくださっているとのこと。

作り手としてこんなに嬉しいことはありません。

素晴らしい演奏を聴かせていただき、泰子ちゃんどうもありがとうハート



そして夜は…

麻布十番へ移動。






KUNPOOのピアスをサロン内で販売してくださっているHACの尚さんからのご招待で、BBQ三昧、飲み放題やじるし







友人たちが集まって賑やかな夜でした♪

さて、今日は経理仕事を片付けますっ。

今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ