cicadaでイスラエルワインな夕べ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

暑い暑い晴れ

でもちゃんと食べないと夏バテするから、しっかり食べましょうね、こういうときこそ。


昨夜は大好きなcicadaで。









お初、テラス席でした。

夜風が気持ちよかったニコニコ

前回のKUNPOOコンペに参加してくださったお客様が、お誘いくださっての会食でした。





イスラエルのオリーブオイルがオススメと。

たしかに風味豊かで美味しかったニコニコ

イスラエルのヤルデンという赤ワインも美味しかったなぁ。

次回cicadaに行ったらまた頼んでみようワイン


cicada






ゴルフの話をたくさんしました。

ゴルフってメンタルのスポーツだという話も。

そうそう、ゴルフやると精神が鍛えられる。

もう4ヵ月半クラブ握ってない。

そろそろ、練習いこうかなぁ⛳







今日は牛タン弁当。

がんばってね!!


私は今日はシークレットパーティーですラブラブ

お客様とご一緒に良いひとときを過ごせたらと思っていますキラキラ



今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ