暑くてのびてるワンと、はまってるスープカレー。 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

梅雨明けしてから、さっそく猛暑続きです。

昨夜も熱帯夜でしたね。

あなたはぐっすり眠れましたか?ドキドキ





のびてる…

うちのシュシュは暑くなるとぺとーっと体を伸ばして寝るようになります。

来月のトリミングまで、毛もふさふさで暑そう…

ロングコートチワワなのだから、本来は真夏でもふさふさで良いわけなのだけど、一度短くカットすると、少しでも伸びてくると暑そうに見えちゃうのですよね汗





ん?

あ、気づかれた 笑






KUNPOO新サロンのビルのエントランスにあるカフェウィンのスープカレーが、想像以上に美味しくてはまってます。

1日限定8食です(ぷち情報)。

日曜定休です (ぷち情報)。






1人、今週から夏休みに入ってまして。

お弁当作りはお一人様仕様になっています。

今日は、明日から2日間行うシークレットパーティーの準備です。

シークレットだから詳細はお知らせできませんが、事後報告はぷちっとさせていただくかも。

暑い暑い暑い1日ですから、お水たくさん飲んで乗りきりましょう!


今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ