麻布十番 NasH beautyにてKUNPOOジュエリーの展示販売がスタートしました☆ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

今朝は比較的涼しかった気がします。

昨日、ある理由があって過去のオーダーメイドジュエリー画像を総ざらいしました。

たくさん作ってきたなぁと、感慨深い気持ちになりました。

ひとつひとつに私なりの想いがあり、もちろん、それぞれのご依頼主様の想いがあります。

それぞれ、大切にご愛用いただけていますように。

今度、もっとゆっくりスライドショーにしながらオーダーメイドジュエリー画像を見たいと思いますニコニコ



さて。

昨日、KUNPOOのジュエリーの中から夏向きのピアスやイヤリングたちをセレクトして、麻布十番のNasH beauty 様のサロン内に展示させていただきました。







大きなミラーの横のディスプレイ棚にラブラブ

天然石を贅沢に使用したナンシーシリーズ。

透明石が風に揺れて、涼しげです。






人気のつむぎちゃんも。








3ヶ所に展示させていただいています。

もちろん、ご購入いただくこともできます。

ヘアスタイルが美しく整ったあと、お耳にあてて楽しんでくださいねドキドキ






私もゴッドハンドの尚さんに、ヘアスタイルはすべてお任せしていますキラキラ





店内、ミルキーなライトブルーがコンセプトカラーになっていて、爽やかです。

〒106-0044  
港区東麻布 3-7-9
TEL  03-3568-1694

NasH beauty









今日もがんばりますっ♪

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ


ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ