私は物を量産する工場ではないから。 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

ジュエリーのデザイン、品質、価格のバランス。

ひとつのジュエリーを生み出すのに悩ましいことは数限りなく…

それでも、造り手としてのこだわりは捨てない。

私は物を量産する工場ではなく、感性と技術で想いを形にする生身の人間だから。

デザインをおこすデスクワークが続いていっぱいいっぱいになると良いものは生まれないので、頭を休ませて仕事のことを考えない時間をコンスタントに作るようにしています。

結果、少し離れた位置から今抱えている仕事を客観的に見ることができて、根つめるよりかえって効率が良いです。






昨夜は、女子美の後輩ちゃんのお宅にお招きいただきましたラブラブ









仕事で忙しいのに、いろいろ作ってくれていて感動!

そして全部美味しい!

絵を描くこととお料理を作ることって、どこか少し似てるのかもしれない。

私も、『焼く』という作業だけちょこっとお手伝いしましたニコニコ






全部美味しかったけど、とろろと豚そぼろの蒸しあんかけが優しい口当たりで特に美味しかった音譜

レシピを教えてもらったので、今度作ってみようと思います。

ミーティング予定だったのだけど、おもいっきりプライベートな話に花が咲いてしまい 笑

しかも泡も開けちゃったしにひひ






しかし。

そこは基本的には仕事に熱い私たちなので。

デザートにさしかかった頃に、話が具体的にまとまっていき。

面白い話が見えてきました。

ビジョンもかなり明確。

KUNPOOとはまったく別の仕事を、スタートすることになりそうです。









朝ごはんとお弁当の内容が同じっていう…べーっだ!

食材仕入れなくては。

今日もやること満載です。

ありがたいことですねニコニコ

今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ


ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ