新サロン整理と、旧サロンお掃除と、スタッフたちと打ち上げ♪ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

昨日は朝3時起きで1日がスタートしました。

長い濃い1日でした。

新サロンの整理整頓は思いのほか大変 笑

がんばりますっ!






空っぽになった旧サロンは、広く感じました。

『4年間、ありがとうございました』

お部屋に一礼しました。






これは昨日のお弁当。





昨日の朝は、生蕎麦と茄子の揚げ浸し。

を、家族に出して私はサラダとヨーグルトだけなんとかお腹に入れてバタバタと出かけましたDASH!





荷開けと整理整頓で体力使った私たち、昨夜はけっこう食べました~

辛いはずの現状を前向きに頑張れる理由の1つに、明るく一緒に頑張ってくれるスタッフの存在があること、昨夜はつくづく感じました。

ありがとう…ラブラブ






今朝は豚炒飯。





冷蔵庫の食材が底をつきそう。

さっき大量のミネストローネを作ったから、しばらくはミネストローネが続くかなにひひ

買い出しにいかなくちゃ。


さて、今日も新サロンの整理です。

おおよそ、今日中に終わらせたいところ。

あなたの今日が素敵な日となりますようにドキドキ



ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO


東京・青山骨董通りのオーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォームのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ