アンクレットは在庫分すべて完売しました! | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆


昨日は嬉しいお客様がぞくぞくとご来店、嬉しい1日でした音譜






小・中の同級生と高校の同級生が偶然同時刻に♪

私にとってはとっても嬉しい3shotですニコニコ






下のぷっくりハートにダイヤモンドパヴェの18PGは、初めての展示会で彼女がご購入くださったもの。

長年大切に使ってくださっていて本当に嬉しいドキドキ

そして、その上に重ねてつけている小花のささやきを、昨日お求めくださいました。

プチっとさりげなく日常使いできる、K10プチネックレスです。

Aちゃん、いつもいつも本当にありがとうラブラブ








ツィッギーのハートネックレスとブレスレットはここのところすごい勢いでお嫁入りが続いています。

プラチナコーティングのネックレスとブレスレットをセットでお求めくださいましたラブラブ

お手持ちのテンダークロスとの重ねづけもいいですよ♪

Kちゃん、いつもどうもありがとうドキドキ

久しぶりに会えて嬉しかったニコニコ






そして!

KUNPOO立ち上げ当初にリングをご購入くださった、昔々からの大切なお客様。

コンスタントに少しずつKUNPOOコレクションを増やしてくださっています。

オーダーメイドもいくつかお作りしています。





つむぎのリングとペリドットのピアスをお求めくださいましたラブラブ

指が細くて、なんと中指が9号という細さ!

華奢で小さい手が奏でるピアノの音色は時に力強く時に繊細で、魅了されます。

プロのピアニストさんです。

たくさんご愛用いただけましたら幸せですドキドキ


そして!





アンクレットは昨日すべて完売いたしました。

ありがとうございましたm(__)m♡

クールビズが浸透して、素足出勤が世の中的に許される感じになってきたからでしょうか?

今年はお初アンクレットに挑戦してみます!という方が多いように感じます。

嬉しいですニコニコ






そして、こちらのハート型シトリンとエンドレスラブのチェーンで作ったK10ブレスレットは、ずっとスタッフの前田が欲しかったらしく、ついに購入となりました 笑

KUNPOOオリジナルカットのハート。

ちょうちょのような横長のハートで可愛いのですドキドキ

似合ってますニコニコ

長く楽しんでねラブラブ







今朝もしっかり食べました♪






今日はこんなお弁当。

焼肉にする予定が、寝ぼけてたらすき焼き風に味付けしちゃって慌てて玉ねぎカットしてフライパンに入れて…ふぅ 笑

そんな朝でしたにひひ


さて、今日もがんばります!

あなたの今日が素敵な日になりますようにドキドキ


ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO


東京・青山骨董通りのオーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォームのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ