ありがとうございました♡ラグジュアリーライフスタイル合同展示会☆二日目レポ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

2日間の展示会が終了しました。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございましたラブラブ





まずは、美しい足元からドキドキ

アンクレットは初めて、ということでしたが、とても気に入ってくださり。

アンクレットってつけてることが気にならず忘れていまうほどなので、煩わしさを感じずに楽しめるアイテムなのです。






美漢茶という、漢方医学に基づいてうるおい美肌を体の内から作るという考えから美漢茶というお茶を作っていらっしゃる大塚まひささん。

合同展示会の楽しみは、こういう新しい出会いがあることも合同展示会の楽しみのひとつですニコニコ

漢方ですが、苦くなくてほんのり甘めの美味しいお茶です。

水分率50%以上というご本人のもちもち透明肌が、美漢茶の効能を証明していますよね♪

KUNPOOサロンでもお客様にお出しするように購入予定です音譜






そして細くて美しい手首に、ツィッギーシリーズのハートブレスレットがぴったりラブラブ






この展示会の企画者、Especially代表の神谷俊子さんです。

ブレスレットに一目惚れしてくださったそうで♪

オーダーメイドドレスをお仕立てされているので、お客様のボディのフィッティングなどをされるとき手元はお客様の視線が集まりますから、大袈裟すぎないさりげないブレスレットはきっと使いやすいと思います。

私も今回、ドレスをまた1枚作っちゃうことにニコニコ

俊ちゃん、仕上がり楽しみにしています音譜





そして!

しばらくお会いしていなかったからご来場嬉しかったです~ラブラブ

KUNPOOモンプティによく参加されているお客様です。






気になっていたガラス工芸作家さんのオンリーワンピアスをお求めくださいましたキラキラ

お持ち込みのルースでのオーダーメイドペンダントのデザイン提案も、楽しみにお待ちくださいねニコニコ

私も仕上がりが楽しみなお仕事になりそうです音譜







そして!

女子美のひとまわり以上後輩ちゃん。

素晴らしいセンスで、和と洋を融合させたデザインのお洋服を作っています。

こんど銀座のお店に遊びにいきますねドキドキ

ご相談くださった大切な形見のリフォーム、いつでも承りますニコニコ


そして、写真撮り忘れですがハートのブレスレットも美女の元へお嫁にいきましたドキドキ







素敵な繋がりに感謝です。

ありがとうございましたm(__)mドキドキ






ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO


東京・青山骨董通りのオーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォームのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ