クイズの答えでーす。 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

今日は良いお天気ですね~晴れ


一歩も外に出てませんが(笑)


でも窓から差し込む陽の光がとてもまぶしいです。


先ほどのクイズ の答えです。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。オーダーメイドジュエリー&リペア・ワン&オンリージュエリーのJEWELRY KUNPOO-100326_232713.jpg



これはなんでしょう?


「レモン、カカオ、フルーツ、揚げまんじゅう、ブッセ、何かの実、球根、マカロン、パン、最中、鈴カステラ…」


いろいろなお答えが出ましたね~音譜


つしちゃん、けいけいさん、sugarmammyさん、Aska-Kojiさん、ニャッキ・リスさん、はるちゃん、モモさん、すみ子さん、チョビさん、

お答えくださってありがとうございますニコニコ



正解はですね~




楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。オーダーメイドジュエリー&リペア・ワン&オンリージュエリーのJEWELRY KUNPOO-100326_232643.jpg


金吾堂というメーカーの「ふくれっこ」というお煎餅でした。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。オーダーメイドジュエリー&リペア・ワン&オンリージュエリーのJEWELRY KUNPOO-100326_232808.jpg


食べると中は空洞なんですよ。


軽い口当たりで、まろやかな甘口のしょうゆだれが美味しいです。


普通のお煎餅みたいに割ってから食べられないからちょっと食べづらいのですが、むしろその食べづらさを楽しむお煎餅なのだと思いますニコニコ



正解者は、Aska-Kojiさん 合格でした!すばらしい~ぱちぱちぱち拍手


ありがとうございました。




また面白いものを見つけたら、クイズにしてみますね~リボン



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。オーダーメイドジュエリー&リペア・ワン&オンリージュエリーのJEWELRY KUNPOO



かおる