お祝いコメントをどうもありがとう、お返事です。 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

みなさまのお祝いコメント、本当に嬉しいです。

心から、どうもありがとうござます。


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100223_204314.jpg


今日は私も夜まで仕事、夫も娘もいつもどおりの1日だったので、そうたいそうなお祝いは無理で。


ほぼ普段どおりのお夕飯に、シャンパーニュが加わったくらい。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100223_204526.jpg

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100223_205029.jpg


近所のケーキ屋さんで仕事帰りに夫が買ってきてくれたケーキで、家族がプチ祝いをしてくれました。


ありがたいです。


素直に、幸せだなって思います。


ちょっと贅沢なプレゼントも、ありがたく頂戴しました。


娘、夫、そしてFちゃん、Aさん、どうもありがとうね!



ニャッキ、リスさん、幸せを噛み締めて…そうですね(*v.v)
いつも本当にどうもありがとう。


マトリカリアさん、毎日大切に生きると1日ってけっこういろいろ出来るんですよね♪
どうもありがとうございます。


フラワーデザイナーあっちょんさん、入院中もいろいろと励ましてくださり感謝しています。
いつもどうもありがとう。


けいけいさん、私も運命感じてますよ~。奥様も含めて私達、きっとどこか似てますよね(笑)
どうもありがとうございます。


かっちゃん、素敵に生きられるように見えない努力が必要ですね。
いつもありがとう。


つしちゃん、さらにかわいく!ですか、難しそう(笑)うふふ、がんばってみます。
いつもかわいいつしちゃん、どうもありがとう♪


chocophyさん、キラキラな…なんとかがんばってみます~あはは。
どうもありがとう(*v.v)


くららんさん、今年は良い年になりそうです。
いつも本当にどうもありがとう!!


モモさん、お誕生日は産んでくれた両親に感謝する日♪(*^_^*)♪
本当にそうですよね。そんなモモさんが好きです。いつもありがとう。


ジェルボーさん、ほんとですよね、無事でなにより、っていう言葉、つくづくそうだなって思うこのごろ。
どうもありがとう!


えるぱぱさん、あはは、そうなんですよね。きっとおばあちゃんになった頃ですけれど。
いつもありがとうございます♪


せったんさん、まずは20代を謳歌して、来る30代を楽しんで、40代はさらにもっと楽しんでね!
どうもありがとう☆


Kaoruさん、同じお名前で、いつもお姉さんって言ってくれて、嬉しいんですよ。
どうもありがとう、愛する妹♪


チョビさん、元気ってありがたいことですね。
いつも本当に癒しをありがとう。


sachiさん、お久しぶり、とってもうれしいです♪お仕事楽しまれてますか?
どうもありがとう~!


はるちゃん、私ははるちゃんと出会えて本当に幸せ。これからもいろいろと教えてね。
いつも本当にありがとうございます。


sakuraさん、初コメントとってもとっても嬉しいです。
体をこわして入院手術、それはそれは不安ですよね。
こんな私のブログで励みになったと言ってくださって、ありがとう。
これからもコメント残してくださいね、私もsakuraさんのコメントに元気をいただきました。
本当にどうもありがとう(*v.v)


ツインズさん、そんなたいそうなパーティーじゃないですがささやかにお祝いらしきものを♪
どうもありがとうございます。


tinaさん、そんな風に言っていただけて…もっとがんばらなくちゃ、ってファイトがわいてきます。
いつも本当にありがとう、必ずリアルに会いましょうね!^^


り~さん、本当です、健康こそ何より大事ですね。
どうもありがとうございます♪


花ビアさん、新作をぜひ見て頂きたい大切なお客様のお一人です。
辛いときも本当に力をありがとうございました。




それから、直接メッセージをくださった方、メールをくださった方、アメブロプレゼントをくださった方、
心から、どうもありがとうございました。


人は1人じゃ絶対に生きていけなくて、ブログでのお付き合いが本物の友情を生み出すこともあるということを、私は経験で知っています。


私は皆様のおかげで、ここにいます。


これからも、どうぞお見守りくださいね、私も同じ気持ちで皆様を想っています。


今日は最高に幸せな日でした。


ありがとうございました。


皆様が、笑顔でハッピーに日々を歩まれますように。





かおる