ラ・メゾン・デュ・ショコラのショコラドリンク | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

今日は、『ザ・クラフトマンかおる』でした(笑)


良いお天気だったけど、アトリエこもりっきり。


お昼にワンコたちとお散歩には出ましたけどね、それ以外はずっとアトリエ作業でした。


作りたいものが具体的にどんどんわいてくるので、休む暇がない、あはは。


ありがたいことです、造り手にとっては、アイディアが枯渇することほど怖いことはないので。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100218_071201.jpg


La Maison du chocolat * Tasse de Chocolat


この小さい丸いチョコレートは、そのまま食べるのではなく、ミルクや水といっしょに鍋で温めながら溶かして練って、ショコラドリンクにしていただきます。


このまま食べてももちろん美味しいですが、若干油分が少なく作られている感じです。




楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100218_071606.jpg


カカオがとっても濃い、香り高いショコラドリンクです。


寒い時に飲むと、身も心もあったまるハート


ハッピータイムですホットドリンク




今日もお疲れさまでした。


夜はゆっくり過ごしますブタ




かおる