ナチュラルファミリー青山店でお買い物 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

おはようございます!


昨日の昼間は暖かかったですね。


今日も暖かいといいなぁ。


昨日はあちこち用事があったのですが、友人が店長をしている青山のジュエリーショップに立ち寄って、少しおしゃべりができました。


ヒコ・みづの時代の同期生で今も親交があるのは彼女だけです。


がんばりやの彼女からは、いつも前向きなエネルギーをもらえてファイトが出ます。


年内に彼女のショップとうちとでコラボした仕事をしようという話になりました。


今年は株式会社にして1年目のガンバリドキ。


可能性を広げて、いろいろなことにチャレンジしたいです。


彼女のお店からほど近い骨董通り沿いにナチュラルファミリー というペットサロンがあります。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100219_164204.jpg


とても綺麗でラグジュアリーなペットサロン。


女の子向けの可愛らしい服が並ぶ中、うちの男の子たちにも合いそうな服を発見目



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100220_075045_ed.jpg



なかなかいいでしょ。


おもちゃも一個ずつ。


着心地はどうかな?



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100220_075534.jpg


シュシュ「いいかんじですチワワ(ホワイト)


そうですか、よかったよかったラブラブ



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100220_075757.jpg


ココ「…できれば、ぬぎたいですチワワ(ブラック&タン)


あ…あせるココはお洋服があんまり好きじゃないものね汗




楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100220_080207.jpg


いくらか以上のお買い上げで、こちらのお散歩バッグをプレゼントしてくださいました。


ピンクの中敷きとラメ感のあるシルバーの表布が可愛いです。



今日は土曜日ですね、楽しい週末をお過ごしくださいね~音譜


私は仕事をがんばりまーすニコニコ




かおる