クリスマスリース | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-091130_081437.jpg

おはようございます!

わが家はまだクリスマスの装飾をしていませんが、まずはクリスマスリースをリビングの入口のドアに取り付けてみました。

今夜、表参道のイルミネーションが11年ぶりに灯るのを見たくて、青山へ行く用事を夕方に入れておいたのですが、なんと今朝また娘が微熱を出し…

一昨日、昨日とずっと食事と入浴以外は休ませていて、夜には元気そうだったので登校できると思っていたのですが。

ほんの微熱ではありますが、風邪は治りかけに無理をするとこじらせてしまいがちなので、学校はお休みさせました。

お薬は土曜日にいただいたのがまだあるので病院には行かないで、今日も一日寝て過ごして早く元気になってほしいです。

今日の私の予定、すべてをキャンセルはできないですが、可能な限りキャンセルして家にいてあげたいと思います。

そんなわけで、表参道イルミはしばしお預けです。

今朝は冷えますね。

私自身も風邪をひかないように気をつけないと。

あなたも元気に月曜日のスタートをきってください!

月末最終日ですから、きっとお忙しいでしょう。

体調に気をつけてお過ごしくださいね。



かおる