体に優しいざわわプリン | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-090924_143627_ed.jpg


昨日は、ロンハーマンでお買い物をしたあと、友人の吉田真希子さん 監修のサイクルカフェに寄りました。


前回寄った のが8月の半ばだったので、ひと月ちょっとぶりです。


お昼時を少し過ぎた昼下がりの時間でしたが、店内は前回のときより混んでいました。


なので店内の写真を撮りづらく、撮影できませんでしたが、相変わらず素敵なディスプレイでしたよキラキラ


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-090924_145213.jpg


マンゴー&ピーチ&ヨーグルトをオーダーしました。

美肌効果があるんですってハート


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-090924_160120.jpg

途中合流した友人は、右のパワーオレンジを。

疲労回復に良いそうですやじるし


そして左が、前回お腹いっぱいになって断念した、真希の大推薦の黒糖のざわわプリン

とろりんプリンタイプで、しつこくないけれど深みのある黒糖の美味しさそのままのプリン、めちゃくちゃ美味しかったですにこちゃん


昨日気付いたのですが、こちらペット同伴可なんですって。

うちのココシュシュがもう少し大きくなったら、連れてこようかなって思いました。

近くにはお散歩コースに良さそうな静かな道もたくさんあるので散歩


昨日は真希や友人と、ゆっくり話ができて楽しかったですlove*


私は以前のように限界までがんばって仕事をする気持ちはもうないですが、少しずつ仕事ベクトルを外に向ける準備を始めなくちゃと、改めて感じた昨日でした。


がんばっている人のパワーを感じて、そして体に優しいジュースとプリンをいただいて、良い午後のひとときでした。



サイクルスクエア北参道HP


ペタしてね



かおる