選挙に行こう | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-090828_134510.jpg

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-090828_134426.jpg

おはようございます!

昨夜はなんとなく24時間テレビのドラマを見始めてしまい、結局最後まで見て予想どおり泣いてしまい、このまま寝ると目が腫れちゃうし…と、しゃべくり007スペシャルを見て、くりーむしちゅーの上田さんの相方に対する愛にたっぷり笑わせてもらって、要するに夜更かししてしまいました。

遅く起きた朝です。

今日は選挙ですね!

今日の選挙は、現代史に残る選挙になるかもしれませんね。

必ず投票に行きましょうね!

ワンコたちの未来に影響があるかはわかりませんが、私たちの未来を左右する大選挙です。

さて、投票所が混む前に、投票へ行ってまいります。

今日があなたにとってハッピーな日になりますように。


かおる