吉田真希子さんの新ブログ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

吉田真希子ファンの皆様、お待たせしました!


彼女の新ブログがいよいよスタートします。



吉田真希子オフィシャルブログ「日めくりきれいごはん」



まだテスト段階だそうですが、体制が整ったらブログのアップが開始されるそうです。


ファンの方へ新ブログを紹介してほしいと本人から頼まれましたので、ご紹介させていただきました。


どうぞお楽しみに♪


7月末の突然のブログ閉鎖で、ファンの方の間で心配やいろいろな憶測がなされたこと、真希もとても気にしています。


私はただ高校のときからの友人だというだけで、彼女の仕事のことに関して何もお話できる立場ではないので、ブログ閉鎖のいきさつなどについてこちらで説明はできませんでしたが、とにかく今元気に、一生懸命美食アドバイザーとしての仕事をがんばっていますので、これからも彼女の活躍を応援、そして楽しみになさってください。





かおる