タオラー | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

私、子供の頃からタオラーなんです。


タオル地がほっぺたあたりに触れていると、安心します´v`


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090530094435.jpg



先日、isso ecco のタオルを購入しました水玉

こちらのインテリア小物は色合いが明るくてシンプルなデザインで、可愛いけど洗練されていて、好きです。

そして上質なタオル地。

ふんわりふわふわです。

私は、タオルやランジェリーなど直接素肌に触るものは、購入してすぐに洗濯します。

皆様はどうされていますか?

タオラーとしては、きちんと洗濯してから柔軟材でふわふわにしてから使うのがこだわりです。

枕には、必ず枕カバーの上からタオルを巻きます。

そしてほっぺたにタオルを感じながら、深い眠りにつくのです…z

ペタしてね

かおる